※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

5〜6wで夜中に出血、下腹チクチク、クシャミで収縮感。病院行くべき?

今5〜6wで夜中に出血がありました。
量は多くなく下着に3cmほど、色は薄めの赤
下腹はたまにチク、チクとします。
アレルギー性鼻炎で薬が飲めないので
昨日の夜1時間くらいクシャミしてた時にお腹に力が入ってしまい
ギューとつったというか収縮した感じがあったので、それが原因でしょうか?😥
日曜なので近くの病院が予約のみ受付です。
様子見ていいのか、緊急ですぐ病院行った方がいいでしょうか😥

コメント

なあちゃん

着床出血で血が出る方もいるので、たぶんそれかなって思いますが…
もし酷いのであれば病院に行った方がいいかもしれません💦

  • るん

    るん

    電話したら予約外受付て貰えたので病院行ってみました
    今のところ赤ちゃんは無事で心拍も確認出来たので
    注射とホルモン剤をするとかどうたら言われました💦
    夜中で少し焦ってたので、お返事してくれてありがとうございました😊

    • 7月22日