※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠菜
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が減退している状況で、夫からの誘いに応じることが難しい悩みです。母性が強くなり、性的な欲求が薄れているのか気になっています。

出産後の夫婦の営みです。

妊娠中は性欲があったのですが産まれてから性欲が湧きません。
妊娠中は私から求めたりするぐらい性欲がわきました。
今は全くなく旦那から求められるのですが性欲がわかずいつも断ってます。
3回ほどはしてるのですが、そろそろ溜まってきてるらしく求められます。

気持ちは結婚する時と変わってないですしむしろ強くなっていってます。
ただエッチしたいとか全く思わなくて、それは母性が出てきてるからなのでしょうか?

コメント

MOE

私も出産してからびっくりするほど性欲なくなりました🤣

  • 珠菜

    珠菜

    同じ方がおられて安心しました。
    求められたらなんて断ってますか?

    • 7月22日
  • MOE

    MOE

    いつもは眠い〜とか、娘ちゃん起きちゃうでしょ〜とか、お腹痛いからまた今度ね!とか言って誤魔化してるんですけど
    そろそろ断るネタがつきそうです😭

    • 7月22日
  • 珠菜

    珠菜

    そうなんですね(><)
    私も断るネタがなくて……
    俺のこと嫌いになったんだとか言われるともっと腹が立ち、性欲がないんだからどうしろとと腹が立ち(´;ω;`)

    • 7月22日
らり

あたしもそうです(´•ω•`)
ただいまは夜中しかゆっくりとした時間がないしゆっくりしたいのにしようとしてくるからうざくて、、何回も断ると嫌いになったんやね。っしか言われないですね。

  • 珠菜

    珠菜

    そうなんですよ!
    子供が寝たらやっっっと自分の時間が出来たのにくっつかれるといらっと……

    ケータイ触ってたら、構ってくれない……って(´;ω;`)
    やっとケータイ触れたんですけどー!と思いながらくっつかせてます

    • 7月22日
  • らり

    らり

    動画見てると動画はいつでも
    見れる二人の時間は今しかないしか言われないしなんなら今日は
    二回してこようとするから
    辛くて辞めたらはぶててました(´•ω•`)
    疲れますねそれだけで( ˃﹏˂ഃ )

    • 7月22日
  • 珠菜

    珠菜

    そう!!!!
    ほんとそれです!
    思い出しただけで腹が立ちます笑

    いつでも見れないから今見てんじゃん!と

    • 7月22日
  • らり

    らり

    共感です(´•ω•`)
    もう嫌ですするのが(´•ω•`)
    せめて月1ならまだしも、、(´•ω•`)

    • 7月22日
  • 珠菜

    珠菜

    月イチものすごく助かります!笑
    この前したからもう終わりって言うんですがね……
    1人でしてくれればいいのに(´;ω;`)

    • 7月22日
2児のぬこ

わかります!
私は妊娠してから性欲なくなりました(´°ω°)チーン笑
朝から家事して、夜ようやく1人でひと息できるなーって思ったら求められ、めちゃくちゃめんどくさっ!ってイライラします笑

夜中まだ数回起きるので寝不足だしで、やる気が起きません(;´Д`)

  • 珠菜

    珠菜

    そうなんですよ(´;ω;`)
    夜しか一人の時間ないですよね
    日中は寝てくれてもほんの30分。横で寝転んでたらもっと寝てくれますが何も出来ない
    夜は1人でまとまって寝てくれるからその時しか一人の時間なんです
    それを分かってもらえない……

    1日休みの時に見れば?と思うのですが絶対にゲームしながら育児をして、ん?なんかしんどかった?って言われるのが目に見えてます

    • 7月22日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    寝ている時が、1番家事が捗りますしね‪( ; ᴗ ; )‬
    ほんと、寝てる時に寝れたら1番幸せなんですけどね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )中々上手くいかないですよね、、、。
    1日変わって貰ったらわかるかもしれませんけど、中々そんなこともできませんしね(´・-・`)

    もはや、AVで抜いてくれって思うようになってしまいました笑

    • 7月22日
  • 珠菜

    珠菜

    私はゆってますwww
    1人でしたらー?別に動画みても私はOKだし……と

    寝てる間に家事!途中で起きたらあやしに行き、寝たら続きの家事!とw

    • 7月22日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    いってた!笑
    私も言いますが、AVだと悲しいとか虚しいとかクレーム言われます(;'-' )笑
    旦那さん何か言いますか?

    ほんと、それ!
    しかもおっぱいあげてー、オムツ取り替えてーってなったらもう旦那帰ってくるやんってなります笑

    • 7月22日
  • 珠菜

    珠菜

    AVだと寂しいそうです笑
    そこまで興奮せずいけないみたいで(^_^;)

    黄昏泣きがものすごいので晩御飯もまともに作れません(´;ω;`)

    • 7月22日