※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
家族・旦那

嘘つきで、妊娠中から不倫未遂されて、それに懲りず嘘ついて夜女遊びと…

嘘つきで、妊娠中から不倫未遂されて、それに懲りず嘘ついて夜女遊びと風俗に朝帰りする旦那。
家にお金さえ入れてくれたらもういいわと思っていたら、貯金の口座を信用して渡してた私にも非があったけど、先月美容室行くと行って1万8000円引き落としして(女遊びしに行くから多めに引き落としてた)お金戻しててやって言ってたけど、今日昼間に残高確認したら戻って居なかった。更に今日夜飲みに行ってて、帰ってきたときに貯金なんぼしかなかったでって言ったら、あーお金戻すん忘れてたわ、会社にはお金置いてるんやけどなーって言うから、不思議に思って、また残高照会したら2万円更に引き落とししていた。最低。もう無理。児童手当も入る口座だから余計に。もうキャッシュカード私が預かる。
来月引越しも控えてて更にお金が要ると言ってた矢先。

そんな嘘つきな旦那本間に居らない。でもこどもにとってはパパで必要な存在。自由にさせすぎてる私が悪いのか・・・もうイライラしすぎて、旦那が身体に当たるだけで気持ち悪い!!

すみません😭愚痴です😭

コメント

4mama❥さーみぃ

産後4ヶ月でそれならこの先やられますね💦
主様がどこまで我慢出来るか…
女遊び、嘘つき、ギャンブルはもう病気ですよ。
頑張って旦那の子出産したのに旦那は好き勝手して信じれない!!
酷い!!

  • ダノン

    ダノン

    コメントありがとうございます😭😭
    やはり、これは病気ですよね😢
    絶対治らん気がしてます・・・よくもまぁそんな次から次に嘘が出てくるなと関心してしまうほどです😭
    もういい加減いい歳なんやから落ち着いてほしいものです・・・😢

    • 7月22日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    うちもギャンブルでよく我が家破滅します!
    病気だなと思っていて周りも呆れています。
    旦那さん落ち着いて欲しいですね😢

    せっかく家族に縁あってなったんだから大事にしないと罰当たりますよね!!

    口座やお金は、もう絶対に信用しちゃいけないですよ!
    破滅しますよ😭

    • 7月22日
  • ダノン

    ダノン

    ギャンブル・・・私の友人もそれで悩まされています😢

    本当にもう罰でも当たらんかなとか思ってしまうほどです😭
    信用した私にも非があるので、もう絶対に預けないようにしようと強く思いました😢
    家庭を守らないと...!ですね😢

    • 7月22日
メレブ

旦那さん最低すぎて
言葉が出ません。
義両親か実両親か誰か
間に入って話し合いした方が
いいですよ?
口だけじゃ信用ならないので
誓約書とか書類に残したほうが
もし離婚になって揉めたときに
役に立つと思います。
正直わたしが子どもだったら
お母さんを笑顔に出来ない父親
だったらいらないです。
このままでずっとお子さんの前で
笑顔でいれますか?

  • ダノン

    ダノン

    コメントありがとうございます😭😭
    義両親にお話してるんですが、バツイチなこともあって今までも同じようなことやってきたのかまたか止まりで、お義母さんの話はろくに聞かず、こうなったら離婚するって条件を何度か今までも話してたんですが、私らが居らんくなっても別にって感じやし俺は去るもの追わずやから!とか、そしたら別れたらええやんとか言う始末でして・・・簡単に離婚は出来そうですが、私に両親と身内が居ないので子供が1番寂しい思いしてしまうと思うと一歩踏み出せなくて、、難しいですね😢

    • 7月22日
たんたん

わお。。。私の旦那かと思いました。

口から出るのは嘘ばっかり。
オオカミ少年みたいにいっぺんデカい
仕打ちができないか...なんて
考えることもあります。
そんな旦那を選んだ自分に嫌気がさします。

女に金を使いたいなら
それだけ稼いでこい。
ただ、こっちの暮らしを裕福にした上での
話。金ないやつが遊ぶもんじゃない!と
言ってあげたいです。
私の旦那は何言っても自分が正しいと
思ってる人間なので、もう呆れて
何も言ってません。

  • ダノン

    ダノン

    コメントありがとうございます😭😭
    たんたん様もですか!!
    そして名前も同じ(笑)😳

    いや、ほんとそれなんですよね!!!
    もう女遊びは勝手にしたらいいけど、家にお金を入れることが大前提で、家のお金を使ってましてや隠してなんて大問題です。

    全く同じですね・・・もう話にもならず言うだけ無駄といいますか、悪化するといいますか、、、😭

    • 7月22日
  • たんたん

    たんたん

    確かに!!名前も同じでしたね😂

    不倫、浮気?
    あー金持ちがすることであって
    余裕ない人間がしてもかっこ悪いだけだよ。と。
    だって、どっちも満足しないじゃん?
    満足するのはモテる俺ヤバくなーい?😍
    と思ってるあんただけだよ。と。
    一人の女も幸せにできない人が
    2人も3人も幸せにできるわけないじゃん。と😂
    自惚れてる人に何言っても効果ないですけどねwww

    私は児童手当使われるのが嫌だったので
    旦那の別の口座を勝手に作って、
    そっちに入れてもらうように手続きしました😂

    • 7月22日
  • ダノン

    ダノン

    もう本間めちゃくちゃ共感しまくります!!!!😭😭😭🤣
    読みながら頷いてしまいましたw

    そうなんですよ!!!
    本間に俺イケてると思ってるんやろうけど、全然イケテない。
    いい加減気づきなさいビールっぱらの妻子居るおっさん!😭😭笑

    やっぱり児童手当口座変更手続きするのが1番賢いかもしれませんね😢💦
    めんどくさいけど、、、こどもの口座作って早速変更してもらえるようにしてみます!😭

    • 7月22日
  • たんたん

    たんたん


    児童手当が振り込まれるのは
    扶養者かつ所得の高い方なので、
    お子さんの口座作っても
    お子さんの口座には振り込まれませんよ💦💦

    • 7月22日
  • ダノン

    ダノン


    今調べてみたら、書いてありました!!😳今私の作った口座に振り込まれるようになってるんですけど、私の方が取得高かったのかな・・・?🤣
    教えて下さってありがとうございます😭😢

    • 7月22日
えみ@一姫二太郎ママ

児童手当だけでも死守するために旦那さんの銀行のネット口座申し込んでたんたんさんの口座に移すって手もありますよ。

  • ダノン

    ダノン

    コメントありがとうございます😭😭
    あ!なるほど!!そうゆう方法もあるんですね!!😳
    キャッシュカード私の名前で契約したものなので、返してっと言っても返してくれなさそうでしたら、その方法で試してみます!

    • 7月22日