※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日は早起きして8時ちょい過ぎから参加したい人だけが集まる幼稚園での…

明日は早起きして8時ちょい過ぎから参加したい人だけが集まる幼稚園でのきゅうり採り行くぞ!!!と思ってるのにいつもの癖か眠れない:(´◦ω◦`):
たくさん寝たいのにいつも安定の5時間睡眠_:(´ω`」 ∠):_

夜更かしはしたい、本当はお昼頃まで寝たい(∩˃o˂∩)♡
でも6時半には起きないとな(›´ω`‹ )

明日は市民祭りもあるし!!
でも旦那夜勤なんだよな...1人で子供2人連れて駅からバスで炎天下の中広い会場に行く...?
車は混雑できっと停められないし...。
うーん...大変なの目に見えてるな((((;゚Д゚))))
熱中症にもなりかねないし、お祭り行きたいけど今年は諦めるか悩むな(′;ω;`)
アンパンマン今年は来なさそうだしな。
でも、雪遊びにダンボール迷路に駄菓子つかみ取りにその他諸々..._:(´ω`」 ∠):_

花火に関しては旦那の出勤時間に被ってるからもう絶対見れない:(´◦ω◦`):

なんで土曜にやってくれないんだよー!!!!!!

コメント