※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどみ
家族・旦那

断乳しようと思っていざ、やるんだけど想像以上にギャン泣きで想像以上…

断乳しようと思っていざ、やるんだけど想像以上にギャン泣きで想像以上に旦那が非協力的すぎて大声で叫んでしまった。日中「〇〇もおっぱいそろそろやめなきゃね〜」とか軽々しく言うなや。隣でぐうすか寝て疲れた疲れた言ってるあんたの仕事の愚痴を聞いてる余裕なんかない。何なら私もフルで働いてるんだわ。お願いだから外に出てる時だけ子ども可愛がるのいい加減やめて欲しい。

コメント

抹茶

それ一番嫌なタイプですね(o´・ω・`o)こっちの身にもなれっての。外面いいのもやめてほしいですね。

あーせなる

なんで男はちょっと外で抱っこしたり、オムツ替えるだけで、イクメンだのなんだのって褒められるんですかね😠
同じ親なんだから世話して当たり前だろってかんじ!!