※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

男の子の前でイチャイチャすることについて悩んでいます。男の子はママはママでいてほしいと思っているようです。

男の子をもつママさん
男の子の前では旦那さんや彼氏さんと
イチャイチャするのは控えてますか?
私は三姉妹で育ったので両親の
イチャイチャというよりは仲良しだなぁ☺
そんな夫婦になりたいな〜と見てました(笑)
イチャイチャと言ってもちょっとしたハグとか。
旦那は息子にそうゆうところを見せたくないようで、男の子だからねやっぱり嫌だと思う、って言ってました。
子供の頃は男も女も一緒だと思うのですが
やっぱり男の子だからママはママでいてほしい
って感じなんですかね。

コメント

あーみ◡̈

全然してます!
お出かけの時は手繋ぎますし
行ってきますのチューは息子と一緒にします☺💕

息子はヤキモチ焼くので、もう少し大きくなったら、見てる所では控えた方が良いのかな?とも思ってます⋆*✩⑅◡̈⃝*

deleted user

息子の前ではイチャイチャしません。
ソファでくっつくくらいいいでしょ!と思うのですがそれも主人は嫌みたいです。
息子がぐっすり寝てたらイチャイチャOKなのに、そこまで露骨に変えなくてもと思ってしまいます。

basil

うちも2歳0歳兄弟です。
まぁそもそも元からあまりイチャイチャしないのですが、
わざと目の前でギューして、
「〇〇もおいで~みんなでギュー♡」とかして遊んでますよ。

小学生位になったら子供も思うところが出てきそうですけど(その頃にはやるつもりないですけど)、
まだまだ大丈夫かと思ってます、家族仲良しってことを分かってもらう方がメリットあると私達は思っています!

はじめてのママリ🔰

え!気にしたことないです😳
息子はまだ小さいですが
娘の前では普通にぎゅうもちゅーもするし
息子がもう少し大きくなっても
特に変える気はありませんでした💦