※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

義母を着信拒否にしました🤣自営してますが、義母面倒くさいです😖他にも…

義母を着信拒否にしました🤣
自営してますが、義母面倒くさいです😖
他にも着拒してる方、いらっしゃいませんか⁇

コメント

(*´꒳`*)

着信拒否にはしてないってか電話はかかってきませんがLINEブロックしてやりたいです(笑)

• たた

たた

ラインブロックだと、気付かれた時に角立ちそうですよね💦
    私はライン元々交換しませんでした。番号だけなので、着拒して何か言われても「調子悪くてー」としらを切ろうと思っています😄

• 7月22日
ぽん

電話番号知らないでLINE交換してありましたがブロックしてました😂

そしたらこないだ旦那にだいぶ前にLINE送ったらしいねんけど既読つかへんかったみたいでLINE違っとるか聞いてくれって言われたみたいです!笑

• たた

たた

知らぬ間にブロックしてて、解除しちゃったんですね。私ならそのままブロックですね!🤣

• 7月22日
  • ぽん

ぽん

わざとブロックしてたんですが旦那が仕事の時に子供の服買いに行こうと言われ連絡送ってくれと言われ今は解除してますがいつブロックしようか考えてます🤣

しれーっと解除してLINE合っとるかまた送ってもらってーってバレませんでした🙆‍♀️笑

• 7月22日
みりん

はーい🙋‍♀️
LINEは最初から入らないように設定していたので、LINEにもいません😂w

• たた

たた

私と一緒です♪
    かかってこないので、すごく快適です🤣

• 7月22日
  • みりん

みりん

本当にそれです😂w
    最大のストレス源がないって素敵😆w

• 7月22日
なな

私もしてます。
していたら私の母や父に電話やラインが行くようになり、しまいには家でんにかけられました。
本当死んで欲しい

• たた

たた

え!すごい執着!
    実両親も迷惑ですよね!

義母から嫁への執着心って、何なんでしょうね⁈
    何の件をそんなに伝えたかったんでしょうか?もしかして、ブロックされた件でしょうか?
    それなら、もう嫌われてんだから、放っとけよって感じですね…。
    うざさ半端ないですね〜!

• 7月22日
ゆ。

義家族は同居中なので着信拒否やLINEブロックはしませんがしたいです💦
でも、実兄を着拒LINEブロック絶縁。実父を着拒LINEブロック絶縁。
実母はどこにいるのか知らないって感じです笑