※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
家族・旦那

疲れているのは外に仕事へ行っている自分だけだと思うのか?人手がおらん…

疲れているのは外に仕事へ行っている
自分だけだと思うのか?
人手がおらんから忙しいし疲れるって
私なんぞ子育て手伝ってくれる人なんておらんぞ。
自分が趣味で飼いだした熱帯魚だって結局世話しないといけないのは私。
起きて、娘の離乳食ミルクオムツ、5匹の猫のトイレ掃除にご飯、熱帯魚のご飯、掃除洗濯炊事、娘のお風呂。
私だって疲れています。
帰って来たらもうあなたは仕事終わってんじゃん。
でも私に終業時間なんてないんだよバーカ!

コメント

ぷっぷ

分かります分かります!!😂
すっごい分かります😳‼
主婦は年中無休の24hコンビニと一緒なんですけど〜😤
高熱出ようが、体調崩そうが、休み無し。唯一ゆっくりできるのは、入院した時くらい…けど、頭の中では家の事や仕事の事で常にいっぱいいっぱ い😂

子供に癒してもらう日々です♡

お疲れ様です。
猫ちゃん5匹もいるんですね!うらやましいけど、大変そう😓
自分が飼いたいと言うたなら、最後もまで責任持って可愛がってほしいですね💧

ma-*

わたしも疲れてるから手伝って~💓甘えてみては(*´ω`*)

まゆ

分かります~😭😭💔💔

今日夕方から、幼稚園の盆踊りがあり旦那は午前中だけ仕事をして帰ってきてから、私は盆踊りの係の仕事があるので後から子供達ときてもらいました。
終わる頃にはやっぱり親も疲れており、はぅ~疲れた~と連呼😑
私がそんな疲れた疲れた言わないでよ、子供の行事なんだから仕方ないでしょ!というと、俺はさ………となにか言いかけてやめました。多分俺は仕事してきたんだ。と言いたかったんでしょうね😑🌀🌀
ほんと妊娠中だからか、イライラが止まらない……。