※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

お酒飲んで訳分からんなって、話も噛み合わなくて、何かあった時どうす…

お酒飲んで訳分からんなって、話も噛み合わなくて、何かあった時どうするんだろう…
しまいには逆切れ…いつか手出しそう
何回言っても分かってくれない。病院に行かせるしかないのかな
アル中としか思えない

コメント

子鉄の母みーすけ

酒飲んで酔っ払ってもいいけど、キレ出すやつは本当に関わりたくない😨

本人が、自分に問題があることを自覚して病院行ってくれるといいですね。

• りす

りす

それが自覚が全くなくてどうしようもないんですよね。
    大丈夫っていうけど、話は何一つ噛み合ってないんです。
    質問したらあぁ?とかなに様なの?なんできれてんの?って思います。

• 7月21日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

怖すぎる😰できるだけ近寄らない方が安全ですね…難しいと思いますが。

素面の時に相談して、一緒に病院行ってもらって、病院でお医者さんから淡々と問題点と改善点をあげてもらえたらいいですね😰

• 7月21日
  • りす

りす

素の時にも話してるんですが、俺は大丈夫しか言わなくて、病院行けそうにないですね…

• 7月21日
ひよこ

入院したアル中がいるけど、結局元に戻ってましたし、捕まってニュースになった人もいましたし、職場のアル中は忘年会で暴走して周りにキレまくるし。
それくらいアル中はどうしようもないです。
関わらないのが無難です

• りす

りす

わかります。どうしようもないですよね…

• 7月21日
ひなちゃんのママ

こんばんは✨うちの旦那もむちゃくちゃ飲んで、暴れて、本当にカス人間でしたが、娘が生まれてきてくれて少しずつお酒も減り、今では本当にいいパパになりました‼️根気よく伝えていってはどうですか?私は自分の気持ちを伝えるときはメールで伝えます。お互いイライラしないためにも、冷静に伝えてきました!旦那のことも娘のことも凄く大事にしたいって気持ちをいれつつ😁

• りす

りす

付き合い始めた時から言ってきたのですが、お酒の量が減ったくらいです。
    妊娠中なのに、何かあった時どうするんだろうと思います。

• 7月21日
  • ひなちゃんのママ

ひなちゃんのママ

同じく‼️うちは娘ができるまで全然かわりませんでした。予定日の前日もべろんべろんに酔っぱらって大喧嘩…でも、娘が仮死状態でうまれて、1ヶ月NICUで入院してて、日々元気に成長してくれてる姿、娘の力いっぱい成長してくれてる姿をみてなのか改心してくれてます😃諦めたらそこで終わり😃希望があるうちはお互い歩み寄って頑張りましょう♥️無理と思ったら別れたらえんです♥️そのくらいの気持ちで♥️といいつつ私も自分にそういいきかせながら、日々たたかってます😂

• 7月21日
  • りす

りす

そんなことがあったんですね…娘さんが無事でよかったですね。子供が無事なら別にいいかなと思ってきました(笑)

• 7月21日
あみち

わかりますわかります!
うちの旦那もです!
酒飲むとキレるし物に当たるし
口調悪いうえ、娘にもしつこい!
私は旦那が酒を飲んだ日は面倒だから口ききません!相手にもしません!むしろ何もしなくていいからさっさと寝て欲しいからほっときます!娘の事は私1人でやります( ^ω^ )飲んで訳のわからない人には任せられないので(笑)