※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日から薄ピンクのおりものが出ていますが、病院で安静を指示されています。心配なら再度相談してください。

すみません先程も書きましたが、一昨日内診検査がありその日は何もなく、昨日起きてトイレに行くと薄茶色っぽいおりものがシートについててそれ以降なにもなかったですが、今日起きてトイレに行くとおりものシートにはついてないですが尿の後にポタっと一粒?少し出てペーパーで拭くとヌルッと薄ピンクのおりもの?がつきます。今日一日そんな感じです!腹痛はありません。病院に電話したところどのみち安静にと様子見と言われたので仕事も休み安静にしていますがペーパーで拭くとヌルッとつくくらいの薄ピンクっぽいものですが大丈夫ですかね?5歳の子供がいるので最低限安静にしか出来ませんが…色々調べてはいますが前々回に流産を経験してるので怖いです😢

コメント

うめこ

私も内診の翌日から3日間水っぽいピンクの出血が続いたので今朝電話したら、サラサラしてるなら破水かもしれないので検査しましょうと言われ行ってきました!結果破水ではなく内診出血とおしるしだったみたいです!
ドロッとしてるならあまり心配ないようでしたが、サラサラしてたら破水の可能性があるらしいので続くようならもう一度電話してみると安心できると思います!

• ♡

そうなんですね😱

ドロっとでもなくサラサラでもなくヌルッ?とって感じです😅

うめこさんは出産間近ですね!頑張ってください!!

• 7月22日
  • うめこ

うめこ

ヌルッてしてたら、内診出血ですかね?破水じゃなさそうでよかったです!上のお子さんいらっしゃるので大変かと思いますが、お身体大事にしてくださいね😄
    ありがとうございます、頑張ります!😍💕

• 7月22日
  • ♡

内診検査してから三日目ですが未だヌルッと程度つきますね😰

ありがとうございます😳

• 7月22日