※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぬこ
妊娠・出産

妊娠中、わんちゃんを預けるのが難しいです。ペットホテルを検討中ですが、他の飼い主はどうしているでしょうか?

妊娠中にわんちゃんを飼われていた方は入院中はどうしてましたか?😓
実家には猫がいるので(わんこは子犬です)預けるのも大変かなあと…
今はお散歩付きのペットホテルにと考えていますが、犬を飼われていた方はどうしていましたか?

コメント

ポム

旦那様にはお願い出来ないのでしょうか?💦
今回は二人目なのでお散歩だけシッターさんにお願いする予定です!

Mipnt

旦那さんにお世話
お願い出来ないんでしょうか?

子犬だったらそんなに
お散歩しなくてもいい時期なので
ご飯さえしっかりあげてもらって
お散歩もちょこちょこ行って
もらえれば大丈夫だと思いますよ!

ママリ

妊娠中に入院したのは出産直後だけですが、普通に家で留守番させて旦那が朝と夜ごはんあげてましたよ😊

旦那さんに頼めないのですか?

たまごまご

旦那が面倒見てました🐶仕事中はお留守番です😭

ゆみママ

ペットホテルに1週間預けてました。
上の子がいる中、旦那がお世話するの大変そうだったので。
ただ、環境がいきなり変わってストレスだったのか、帰ってきた日にお腹を壊し、動物病院にかけこみました😖

スプリング

嫁入りを一緒にしました😊

元々実家で独身の時から飼っていた事もあり、実家でお願いしました✨

ヨイチ

旦那さんに犬と猫の世話お願いしました。
仕事中は留守番。
朝と夜ご飯とトイレシーツ交換。
散歩は嫌がるので行かなかった様ですが、どちらも12歳以上なので家でマッタリ過ごしてました。

2児まま🌈

上の子の時も下の子の時も
旦那が見てましたよ😄

りぬこ

まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
旦那が見てくれるとは言っていますが朝早く夜遅いのでごはんやシートの交換が心配で😓まだ小さい子なので出産時期の5ヶ月後のわんこの様子でまた旦那に頼むか実家か最悪ホテルで考えたいと思います☺️