※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビアン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と一緒に免許更新は難しいですか?免許更新に行く際、子供を預ける保育園がなく、時間が取れない状況です。

1歳5ヶ月の子供と免許更新はむりですか?

福岡の運転免許試験場なんですか、子供と二人で免許の更新された方っていますか?

講習時間は1時間程度です。
旦那さんいますけど自分の事優先するのであまり見てくれないし
平日保育園に預けるとなると熱があるから
お家で保育してくださいとかでなかなか免許更新に行けません。

コメント

ママリ

友人がですが、生後3ヶ月の子を連れて
免許の更新に行ったと言っていました✨
グズったり、授乳で講習抜けたりしたら
後から補修?してくれるって言ってました☺️
歩き回るお子様じゃないので
また違うかもしれませんが😞
少しでも参考になれば✨

ゆーママ

東京ですが、先日更新に行ったときに赤ちゃん連れた方がいましたよ😊
ベビーカー置き場もあって講習も受けられるようでした。
確認の為一度問い合わせみるといいと思います