※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠中子宮頚がんを患った方いらっしゃいますか?妊娠中〜出産後までどのように過ごしたか教えていただければ助かります。

妊娠中子宮頚がんを患った方いらっしゃいますか?
妊娠中〜出産後までどのように過ごしたか教えていただければ助かります。

コメント

かな

高度異形成の場合ですが、出産後に円錐手術をしました!
参考にならなかったらごめんなさい(/_;)/~~

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

かなさん回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。
    出産は普通分娩でしたか??
    出産後母乳はあげれたのでしょうか⁇
    色々質問が多くなりすみません‼︎

• 7月23日
  • かな

かな

普通分娩で出産し母乳もあげれましたよ(*^^*)
    ただ、産後すぐ手術したわけではないので授乳期間中に手術しました!薬などは授乳に影響がないものにしていただけましたよ(^-^)

• 7月24日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

かなさんありがとうございます。
    昨日検体検査のためコルポ検査を受けてきました。まだまだ検査結果には時間がありますが、かなさんからのお話を聞いてとても気持ちが楽になり不安もだいぶ小さくなりました!
    妊活前に子宮頚がん検査を受けていたので今回の結果に落ち込んでいましたが、色々教えて頂きとても助かりました。ありがとうございました!

• 7月26日
  • かな

かな

不安ですよね。あたしも検査してたのに何で?とやるせない気持ちになりました。
    色々、不安でしょうがお身体大事になさって下さいね!

• 7月26日