上の子がそらとです!下の子の候補が、あおと(野球一家でアウトと聞こえ…
上の子がそらとです!
下の子の候補が、
あおと(野球一家でアウトと聞こえそう)
ひろと(私の職場の上司と同じ名前)
やまと
いくと(友達の子がいさとであだ名も被るし似てる)
みなと(苗字が○○○○みで名前の最初もみから始まるか
ら言いにくくないか)
はると(たくさんいそう。友達の子と同じ名前)
候補出してみましたがどの名前も他と被ったりで迷います。。みなさんならこの中でどれが良いと思いますか?
また、かぶったりしても良いのでしょうか?漢字は他とは違いますが。
- はじめてのままり(生後6ヶ月, 生後6ヶ月, 1歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
退会ユーザー
やまとくんは周りの方と
被ってなさそうですし
私ならやまとくんにします😊
みみ
はるとくん、みなとくんがいいなって思います!
ただ、色々気にすることが後から嫌になるなら、やまとくんですね!
☆
とで終わりたい感じですか?
他にけんと、りくと、れんとはどうですか?
他と被ってもいいと思いますよ!
退会ユーザー
あおと君が好きです♡
被ってもいいと思います(*´꒳`*)♡
3kids
あまり関係が近い人とかよく会う人だと被らないように配慮します。
やまとくんだけ理由が書いてないので、やまとくんでいいんじゃないかと思いました!
ちゃちゃ☆
この中だと気になることがない、やまとが良いのかな?と思います!
それか、◯◯と って名前はほかにも結構あるので、候補を増やしても良いかなとも思います✩︎⡱
苺
身近な友達や親戚とは名前被らないようにしますね…😓
共通の知り合いに名前発表した時に、絶対誰々と同じだねとか思われるので…💦
ひろと、いくとが良いかなと思いました😄
退会ユーザー
何故 りくと が無いのでしょう❓☻
空と陸
-
退会ユーザー
かいと もありですね(海)- 7月21日
ゆうり
わたしなら
せっかくそら(空)とくんなので
やま(山)と くん
りく(陸)と くん
かい(海)と くん
たい(太陽)と くん
など自然なもので合わせたいです🎶
コメント