※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuUuchqn
妊娠・出産

お腹がポッコリで苦しいですが、便秘は改善しています。同じ週数でお腹が出てきた経験のある方いますか?

今10週目で4人目がお腹にいます✰

元々胃下垂で便秘気味なため
食後はかなりお腹がポッコリで時間が経つと
ペタンコに戻るのですが
ここ最近は常にお腹がポッコリ。
デニムのボタン閉めると苦しいほどです(T_T)

便秘は相変わらずですが、
2日に一回は出てるし、
つわりがあるため前ほどガツガツ食べてもいないです。

同じような週数で早めにお腹出て来たよ‼︎って方はいますか??(*´□`)

コメント

miiilk

12wですがめっちゃポッコリ出てますよ(^_^;)
1人目より2人目、2人目より3人目の今の方がお腹出るの早い気がします(°_°)

  • RuUuchqn

    RuUuchqn



    12週だと4カ月ですね◡̈⃝⋆*
    たしかに
    経産婦の方がお腹でるの早いと聞きます^ ^
    私のポッコリも赤ちゃんかな~!

    • 11月30日
かな助さん

3人目妊娠中、10週です(#^_^#)
私もポッコリというか、結構出てます(^_^;

元々お肉はついてましたが、体重も増えてないし赤ちゃんかなーと思ってます♡

  • RuUuchqn

    RuUuchqn


    同じ10週目ですね‼︎
    体重増えてないのに
    ポッコリ、、
    とゆうか妊婦さん?とわかるくらいで 笑
    赤ちゃんですかね?^ ^

    • 11月30日
  • かな助さん

    かな助さん

    そうだと思いたいです!
    じゃないとこのお腹はお肉になっちゃうので(笑)

    これからまだまだポッコリになりますね☆
    楽しみですね(*^^*)

    • 11月30日
  • RuUuchqn

    RuUuchqn



    そうですね~♡
    楽しみです◡̈⃝⋆*
    うちにも3歳児がいてまだ
    何かと大変ですが、、
    お互い頑張りましょうね❥

    • 11月30日
いし

私も今10週5日でお腹と腰回りお肉付いたのか膨らんでます!笑

  • RuUuchqn

    RuUuchqn


    同じですね~♡
    確かにお腹ポッコリ以外も
    腰回りが。。。
    デニムとかきつくなって
    何日か前からアジャスター使うようになりました(*´□`)

    • 11月30日