※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリぃ
サプリ・健康

ピル飲み始めたのですが、まだ1週間くらいです。下腹部痛がひどめです。…

ピル飲み始めたのですが、まだ1週間くらいです。
下腹部痛がひどめです。痛いときもあれば違和感というか張りみたいな感じもあります。

副作用ですかね?😭😭😭たまに気持ち悪くて胃がムカムカする感じもあります…いつ落ち着くのでしょうか、、
つわりじゃん…って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

2シート終わる頃までは同じ感じでした😭でも痛みはすごい痛いってよりは我慢できるけど痛いな、、みたいな感じでした。
吐き気はまさにつわりのような感じでしんどかったですが、6月に飲み始めて今は吐き気はなくなりました!

あまりにひどかったら合わないのかもしれないので、お薬変えてもらった方が良いかもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

一応説明としては3ヶ月で体がピルに慣れるとのことでした😊なので3ヶ月は副作用我慢です💦でもあまりにも酷ければピルの種類変えてもらうのもありだと思います!