※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

高温期10日目でオリモノがない場合、妊娠の可能性は低いですか?生理不順で生理症状がある人は、妊娠初期症状も強いですか?初のタイミング法での行為後、心配ですが信じたい気持ちもあります。

2つ質問させて下さい☆

1つは、今日で高温期10日目ですが、オリモノとか全くありません。妊娠すると、ばい菌等を排出させる為にオリモノが増える。と何かで読んだ気がします。やっぱりオリモノが全く無いと言う事は、妊娠の可能性は低いでしょうか…?

2つ目は、もともと生理不順で、生理前から生理症状があります。吐き気や嫌悪感、眠気など。
生理始まったら、生理痛や腰痛、吐き気。
そんな症状の人は、やっぱり妊娠初期症状も酷いんでしょうか…?悪阻など。

今回、初のタイミング法で仲良ししました。
高温期10日目で、オリモノも無いし、よく言う妊娠初期症状もまだ何も無いので、やっぱり今回も、ダメかなぁ…と悪く考えています。

でもやっぱり、どこかで信じていたいんです…

コメント

アリサ@ベビ待ち

おりものだけで妊娠してるかどうかは判断出来ないと思います( ´•д•` )💦
このまま高温期が続けば期待していいと思いますよ!
どうか授かってますよーに♡*゜

• はなちゃん

はなちゃん

おはようございます!
    返信ありがとうございます。

そうですよね‼︎と言いたい所だったのですが…今日で高温期11日目。
    朝の体温がガクッと下がりました…
    生理予定日もそろそろなので不安ですT_T

でもリセットする迄は信じたいと思います。ありがとうございました(^-^)

• 11月30日