※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

義母が近所のホームセンターに娘を連れて行ってしまいました(´・_・`)ちま…

義母が近所のホームセンターに娘を連れて行ってしまいました(´・_・`)
ちまたじゃおばあちゃんやおじいちゃんと歩いてるちびっ子達はよく見かけるし微笑ましいんだけど…私はものすごくモヤモヤしてしまいます💦

信号が変わったのに気づかず赤でも突っ込んでくし曲がり角では減速しない…信号が青になればマリオカートもビックリの急発進。

預ける気になれない私は神経質なんでしょうか?(´・_・`)

コメント

みいたん

勝手に連れて行ったんですか?
勝手になら、そんな人に預ける気にならないの当然ですよ💦
そうでなくても、その運転する人の車に、我が子は乗せたくないです…
うちも基本的にはまだ預けたりはしてないです。信頼してないわけじゃないけど、小さいうちは特に色々不安になりますよね(・・;)

• ととこ。

ととこ。

勝手にというか娘が行きたいと言うのでいいでしょ?と問答無用でした(´・_・`)
    まぁ…まさかそんな理由でダメとも言えないので送り出すしかなくて💦
    同居だしなんかこんなことばかりでウンザリ…

• 7月21日
  • みいたん

みいたん

同居だと余計大変ですね…心中ご察しします(・・;)
    そんな言い方されたら断りづらいですよね!

• 7月21日
とまと

高齢者の運転は怖いですよね・・・
旦那様から伝えてもらうことは出来ないでしょうか?
心配ですよね💦

• ととこ。

ととこ。

主人が役に立てば悩まずに済むんですけどね〜(´・_・`)
    勝手におやつもあげて…本当イライラしかしません。

• 7月21日