※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
お出かけ

京都市にお住まいの方はこの猛暑の中子どもを連れてどこに行ってますか😔…

京都市にお住まいの方はこの猛暑の中子どもを連れてどこに行ってますか😔?
私が一日中家にいれないので雨の日以外は毎日外に出てますが、外出のレパートリーが少なくて飽きてきたので違うところに行きたいです😫💦
特に、北区左京区付近も教えていただけると嬉しいです♩

コメント

ママリ

私は西京区ですが、いつも桂川イオン、イオン洛南にお世話になってます😓暑すぎて外歩いてお散歩が出来なくて💦
北区、左京区ならビブレですかね?もうすでに行かれてますよね😂

アルファベットチョコ

私は左京区ですが、何かしら用事作って9時台に銀行いったりカナートいったりしてます!!
ビブレは駐車場料金がかかるのでカナートが多いですね!
あとは児童館で午前中たっぷり遊ばせて午後からクーラーの効いた部屋でぐっすり寝てもらってます!(何なら自分もお昼寝します(笑))

はじめてのママリ🔰

カナート行ったり京都イオン行ったりビブレ行ったり、たまに
子ども未来館行ってます😄💓

🎀ribbon🎀

桂川イオンに行ったり、久世西児童館行ったりですかね(´×ω×`)
京都水族館行くのもいいかなぁって思います(^^)

もくもく

近所のカラオケに行ったりしてましたよ😃泣いても迷惑にならないですし、歌ってストレス発散したり、趣味時間を堪能したりしてました。
私が楽しむのみでしたが😆