※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

左頬に重い感じがあり、自律神経が乱れていると言われました。ストレスや旦那との問題が原因かもしれません。早く離婚したいが理解されず、精神的に弱いです。

左の頬の重い感じ、違和感があります。神経内科でCTも撮りましたが異常なしでした。自律神経が乱れてると言われましたがこの様な症状の方いますか?色々考えれば考える程ひどくなります。忙しい時や楽しい時はなりません。ストレスからなんでしょうか?旦那とは前から上手くいってないので別居してます。私は早く離婚したいのですが分かってもらえません。性格的に考え込むタイプで精神的に弱いです。

コメント

二児♡ママ

私も左側に痛みや重い感じがあります(ーー;)
先週、脳神経外科と耳鼻科に行ってCTも撮ってもらって診てもらいましたが何処も異常なしで終わってしまいました。

自律神経とかも何も言われずだったので何で痛みが出たのかいつ落ち着くのかわからないまま毎日痛みに耐えてます(;_;)

母と姉がストレスで顔に痛みが出たり麻痺したりした事があると言っていたので多分精神的な物だと思ってます。

何の解決にもならなくて申し訳ないですが、お互いこの痛みから解放されたいですね(;_;)

  • Rady♡

    Rady♡

    一緒の症状ですね>_<
    毎日なりますか?
    歯が悪いのか、色々考えてしまいます>_<
    私もCT撮りましたが異常なしでしたがMRIも撮った方がいいんですかね?
    私も神経内科と耳鼻科に行ったら異常なしで薬ももらえませんでした>_<
    考え込むタイプなのでよけい心配になるとなります>_<
    解放されたいですね(._.)

    • 11月30日
deleted user

噛み合わせはどうですか?

  • Rady♡

    Rady♡

    神経内科では噛み合わせも大丈夫でした(._.)

    • 11月30日