※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

旦那が自分の欲望のままに生きていて、イライラしています。仕事から帰ってもスマホや子供に話すだけで、寝ることが多くて我慢できない。明日から別部屋で寝ることにしました。

横でスヤスヤ寝ている旦那。仕事から帰ってきても疲れて仮眠。会話したくて食事を一緒にするように心がけてます。旦那はそんな気もなし。起きているときは、スマホでゲームかライン。ときどき子供に話しかけてすぐスマホ。眠くなったら寝る。自分の欲望のままに生きてて腹立ちます😃疲れてるのはわかるけど、さっき仮眠したのに速攻寝る?!イライラが収まりません。まだわたしが仕事復帰してなくて子育て期間なのでまだ我慢できるけど、仕事復帰して旦那このままだったらぶちギレるわ👍イライラして寝れないから明日から別部屋で寝てやる。なんかこのまま冷めていきそうで怖い。

コメント

、

うちもそんなかんじです
今日もご飯食べてベットでおやすみマンです😝
夏バテでつかれてるんだなーておもってます毎日笑笑
冬もそうだけど笑笑冬バテわら

• あやか

あやか

笑っちゃいました😂うちの旦那も冬バテあります(笑)結果おやすみマンですね😂

• 7月21日
  • 、

おやすみマンのCM出そうかな😍わら

• 7月21日
  • まこ

まこ

なんか、結婚した途端変わって。普通に後悔してますわ。自分見る目ないなって。ほんと、自分がアホですわ。
    なんで、すぐ寝るんですかね、ちょっとは話し聞いてくれても、してくれてもいいのにって思いますよ。

• 7月22日
  • 、

まあそんなもんですよ大体の男

• 7月22日
  • あやか

あやか

変な余裕が出るんですかね😖
    やっぱりどっちか我慢しないと夫婦ってうまくいかないですよね😢

• 7月22日
  • まこ

まこ

ですね。ほんとに、そーです。つまらない。

• 7月22日
あいか

その気持ち分かります!
私の旦那もそんなんです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

私は産後3ヶ月で仕事復帰したのですが旦那なにも変わらずですよ(`_´)

今では娘がハイハイして旦那の邪魔をするようになったので面倒見るようになりましたよ!

• あやか

あやか

やっぱ変わらないのかぁ😢😢
    やりますね、娘さん(笑)
    うちの旦那なら、たぶんすごいすごい!っていいながらスマホしてます絶対😨ながら育児&ケータイ依存症野郎なんで😱

• 7月21日
  • まこ

まこ

ほんと男は、変わらないですよね😞

• 7月22日
PON

仕事復帰される前にしっかりと旦那様を教育されることをオススメします(._.)
私の知る中でそーゆー男性は共働きになっても変わらない人が多いです、、。

• あやか

あやか

やっぱりそうですよね😱😱
    喧嘩するしかないですねこれわ😱😱

• 7月21日
66

たまにそうですけど疲れてるからしょうがないですよね🤣毎日だと気が狂いますけど😑

寝る前は10分でもいいから話すって決めたらどうですか?😘

• あやか

あやか

やっぱりなにかルール決めた方がうまくいくんですかね😢なんか、ルールだから話してるってなるのも寂しくて😥

• 7月22日
おらふ

旦那はソファーでウトウトしながらyoutube観て
私はそれを膝枕されながいつもママリ見てます(*'ω'*)
そんな感じで旦那さんと添い寝しながら何かするってのはどうですか?✨

• あやか

あやか

ありですね!たまには甘えてみようかな☺️(笑)

• 7月22日
まこ

なんで、話し聞いてくれないんでしょね😞
帰ってきてずっと携帯とにらめっこ。
ろくに話も無し。会話なんて、飯、子供いつ寝たの❓だけ。寂しいですよね😞
話し聞いてくれないか、ストレスも溜まりますよね。

• あやか

あやか

とっても寂しいです😭自分がかまってちゃんだからこんなこと思うのかな?って考えると、相手を責めるのは間違えな気がして、なかなか言えないです😭思ったこと言って、無理されるのも嫌ですし😭

• 7月22日
  • まこ

まこ

寂しのは、私もです😞
    なんか、最近分からなくて😞
    泣くぐらいしんどくて😞
    もー嫌なんです…
    でも。また言うと大きい喧嘩なって、余計失うのが嫌ですよね😞
    矛盾してますよね、すいません😞

• 7月22日
  • あやか

あやか

ですよね、わたしもかげで泣いてます😭でも話し合わないとなにも解決しなさそうなので、泣きながらでも訴えてみようかと思います😭

• 7月22日