※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜 週2くらいで寝室こもってパソコンゲーム。なんかどっかと通信…

旦那が夜 週2くらいで寝室こもってパソコンゲーム。
なんかどっかと通信みたいな感じで声も繋がってるみたいで超うるさい。
だいたい夜ご飯食べ終わって19時半〜24時まで。
途中でトイレ行く以外は部屋から出てこない。
そのときにちょいちょいご機嫌取りみたいに隣の部屋にいるわたしに声かけてくるのがうざい(笑)

確かに専業主婦だから家事はわたしの仕事だけどさ
お腹おっきくなってきてちょっとしんどくて洗い物くらいしてからゲームしたらどうなの🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

なんか旦那が部屋こもってゲームしてるとイライラしちゃう

コメント

しょうこ

お腹大きいのに何も家事してくれないんですか??💦
お皿洗いやお風呂掃除など、やってもらって当然だと思うんですが、、😵
もっと切実にお願いしてみたらどうですか?
まさか産まれた後も部屋にこもる気なんですかね、、。

  • ママリ

    ママリ

    家事はなんにもしないですね〜〜😓😓やってって言えばやってくれると思うんですけど、旦那が家事やると余計汚れるっていうかなんていうか‥‥(笑)そのあとの処理が面倒なのでだったら最初からわたしがやっちゃいたいところあります😂😂
    赤ちゃん産まれたら許しません!今だけよ!って感じです!😓

    • 7月20日
RN

うちの旦那と一緒です
知らない人と話しながらゲームをしていて
うるさい

なんぼ、子供が寝てからしてるといっても
毎日じゃ鬱陶しい笑っ

旦那さんに、子供が産まれたら起きてる時はゲームやめてねって前もっていっていたほうがいいかと

私がそれをしてなくてし

  • RN

    RN

    すみません途中になりました

    私がそれをしてなくて失敗したので( ´△`)かお

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね😭😭うちの旦那も産まれても変わらずこもってゲームやってそ〜😓今のうちに言っておきます😭

    • 7月20日
deleted user

私の旦那かと思いました😂笑
ゲームもオンラインだから一緒です!ヘッドフォンしてるから、
自分の声のボリュームの大きさに
気付かないんですよね〜🙄

お腹大きくなってきたら
家事も大変ですよね。☹️
お皿くらい洗ってくれたら
どんなに楽か😵⭐️

私もゲームされるとイライラ
することあったんですが
眠いし、いちいち言うのも
面倒で最近思わなくなりました。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですヘッドフォンしてるから!うるさいのわかんないんでしょうね〜😓😓

    男は妊娠してからなにも体に変化ないんだから少しは気使えって思います💢

    わたしも言うの疲れるし産まれるまではいいかな〜と思ってなにも言ってません😓

    • 7月21日