※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

はぁ、、、 同居難しい😖同居のみなさん始めはこんなんもんですか?

はぁ、、、
同居難しい😖
同居のみなさん始めはこんなんもんですか?

コメント

ぎっち

気遣いますよねー😭
私は最初は結構甘えさせてもらってたんですけど、その家庭のリズムというか、まぁお義母さんのリズムとか性格がどんどんわかってきて、逆に1年くらい経った今の方がしんどいです💔

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

そう!リズムがえらいです😭💦

• 7月20日
テレホン

難しいですよね!疲れますしね…相手にもよりますけど、いい距離感がわかるまでは時間かかると思います。

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

距離感難しいです😭😭

• 7月20日
  • テレホン

テレホン

私も別居したいです😭

• 7月22日
なーちゃん

同居、難しいですよね💦
わたしも前に3年間完全同居してましたがやっぱり無理で同居解消しました😅

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

3年間お疲れ様でした😭

• 7月20日
りんちゅん

私も妊娠がわかってから旦那の実家に居させてもらってました。。。
二年はいました(*´Д`*)一緒に住むのすごい大変ですよね。今は借りて別々に住んでますが好きな時に好きなことができるので幸せだなーと思ってますw

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

子どもが2才位で引っ越しも
    大変じゃなかったですか?😖

• 7月21日
  • りんちゅん

りんちゅん

大変でしたがウキウキの方が大きかったです!今まで同居していてやっと三人で暮らせる楽しみさの方が大きかったです(o^^o)

• 7月21日