※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

紙オムツを洗濯機で洗濯してしまい、ジェルが水に浮いています。再度洗濯が必要でしょうか?すすぎや脱水だけで大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

紙オムツを洗濯機の中に入れて服と一緒に洗濯してしまいました(T_T)(T_T)
オムツのジェル⁇が水の中に浮いてるんですが、この場合もう一度洗いからやった方がいいですかね?😭
すすぎ、脱水だけで大丈夫でしょうか?(T_T)
経験された方いらっしゃいますか⁇😭💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

お疲れ様です‼️
それ私もこの前やりました💦
もぅ一度最初から洗いなおしました(;_;)

• NA❣️

NA❣️

お返事遅くなりすいません(>_<)
    私も、もう一度最初から洗うことにしました💦グズ取りネットでなんとか取り切りました😂気を付けなきなゃですね😅💦
    コメントありがとうございました‼︎

• 7月21日
たーん

私もつい2日前にやりました😭

私は洗濯が終わってから気づいたので、洗濯物のジェルは塩水につけて小さくして1つひとつ手洗いし、洗濯機は目に見えるジェルは掃除してから回しして、そのあともう1度洗濯物を、洗いなおしましたよ〜😫

• NA❣️

NA❣️

お返事遅くなりすいません(>_<)
    塩水につけると小さくなるんですね
    ❗️幸い、そんなにジェルが洗濯物についてなくて、もう一度洗い直しただけで取れました(^^;;次またやってしまった時に、塩水覚えておきます!!笑
    コメントありがとうございます‼︎

• 7月21日