※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

赤ちゃんの産まれるタイミングが心配ですか?予定日を過ぎても症状がない場合もあります。急に陣痛が始まることもあるので安心して待ちましょう。

いつ赤ちゃんに会えるの

なんか情緒不安定なのか
涙出てくる。
みんな早く産まれてるのに
私の子は全然産まれないよ~

予定日過ぎてるのに
お腹張り全然ないし痛みもない

ホントに産まれてくるの…
今まで全然張らなかったのに
急に陣痛始まるなんて事あるんですか…

コメント

ays

1人目の時、ずっと全く張らず、陣痛来てる時でさえ張ってるかわからなかったです😅

健診で子宮口も全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないって言われた2日後に急に陣痛来ましたよ!

sさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね♡
赤ちゃんは出てくる日を自分で決めて出てくるって言うので、まだお腹にいたいのかもですね😊

でもきっともうすぐ会えますよ😊
頑張ってくださいね😊

みたらし

私は11日超過しましたよ( ;´Д`)
私は前駆陣痛もおしるしもなく
促進剤使っての出産でした。
もうすぐ会えますね(^^)

予定日近くなると焦りなのか不安定になりますよね( ´ ` )
でも必ず出てきてくれるので大丈夫ですよ〜🙌

うちも全然張らず前駆陣痛もおしるしもありませんでしたが、いっぱい歩いたその日に陣痛が始まり、あっという間に破水しました✨
前日の健診でも子宮口全然開いてなくて、もっと動いてと怒られてたくらいです😂

きっとあかちゃんのタイミングで出てきてくれるんだと思いますよ
まだまだお母さんのお腹の中にいたいのかもしれませんね😊
いやでももうすぐ出てきてしまうので、ぜひあと少しあかちゃんと一心同体の今を大切にしてください🙌💕
あんなに出てきてほしかったのに、生まれてしまった途端わたしはからっぽのおなかがさみしくてさみしくて仕方なかったです😂

きなこぱん

陣痛が急に始まることも多いみたいですよ!
私も予定日越して、私より予定日遅かった友達が出産したり焦りました^ ^
毎日めっちゃ運動もしてるのに頑張ってるのに!て^ ^
一生この子はお腹にいるのでは?て思っちゃいますよね。結局41W2Dで促進剤で出産しました😀

でもいざ産まれるってなるとお腹にいるこの瞬間ってかけがえないなって少し寂しかったです。それに産まれてきてくれたら予定日超えたとかどうでもよくなります(^^)逆に長く一緒にいれて良かったって今は思いますよ🙂
予定日を超えた赤ちゃんは甘えたさんなんだよって知り合いから聞きました。うちの子はまだ2ヶ月なのにママべったりの甘えたです(^^)笑

大丈夫、ちゃんと出てきたい時に頑張って出てきてくれます🙂sさんと少しでも一緒にいたい、お腹が居心地いいよーてゆってるんだと思います(^^)

予定日過ぎちゃうといろいろ不安になっちゃいますよね💦
私も予定日超過で41w2dで産まれました。
翌日には入院して促進剤を使う予定でした😅
私は陣痛中でも全く張らなかったです。
自分の出たい時に急に来ると思うから周りなんか気にせず、話しかけながらもう少し待ってみましょ😊
あともう数日だと思いますよ☺︎

コットンキャンディ

予定日はあくまでも予定日ですよ

ぽんちゃん

私も全然気配なかったけど、3日してあれよあれよと言う間に生まれました!

36週から歩いたりして期待してたから40週になった時はもうなにもやる気になれなかったですけど、もうすぐです!もう一踏ん張り!
出産に備えて体力と気力をつけてください‼️

∞

不安もありますよね。
ゆったり構えて、体力温存しておいてください!
私は何事もなく過ごしていたら41w2dにものすごく少し破水してそのまま入院。
翌日の夜中くらいに陣痛?みたいなのが始まり、42w4dで産まれました。

はらまき

まだママのお腹の中が心地いいのかもしれないですね😊💕
不安かもしれませんが、出ちゃったらもう戻ってくれませんので(笑)
赤ちゃんをひとりじめできる時間をあと少しだけ楽しんでください😊!
元気に産まれてきてくれますよーに!!✨