※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

切迫早産で入院中で出産が怖くて不安。皆さんはこの時期の恐怖をどう乗り越えましたか?恐怖に敏感で余裕がないです。

切迫早産で入院しています。
入院してから出産のことを
考え、怖くて泣けてきます。
みなさんどうやってこの時期
恐怖を乗り越えましたか?
怖いもんは怖いし、痛いもんは痛い
のはわかってますが1人でいるせいか
恐怖に敏感です( ; ; )
切迫とゆうこともありいつ産まれても
おかしくないから余計に余裕がないです。
よろしくお願いします😭💓

コメント

はじめてのままり

私もすごく怖くて産むのが嫌と言っていました(*_*)
けど、早く会いたいに結局変わってきます💕
陣痛をみんなに脅されてましたけど

促進剤打って出産しましたが
思ってた痛みと違うかったです!☺️
拍子抜けしたくらいです

合間に笑える余裕あるので大丈夫です💕

私は赤ちゃんの方が苦しいと思って乗り越えれました✨

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    予定日まで2カ月あるので
    2カ月間この恐怖と戦うのかと
    不安な日々でした( ; ; )
    心強いお言葉ありがとうございます💓
    赤ちゃん👶には早く無事に
    会いたいですが今は正直恐怖
    が勝っています💦
    でもこの投稿を見て少しずつ
    不安乗り越えます!

    • 7月20日
YAN.

私も切迫だったのでよくわかりますその気持ち😓入院中は挫折ばっかりの日々でした。でも赤ちゃんに会えるって思うと自然と不安な気持ちとか和らいでいきました😭私も気持ちとか余裕とか無かったです。でもはなさんなら頑張れますよ😭💗

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    回答ありがとうございます😊
    切迫だったのですね…
    日々精神的にやられていきます。
    1人でいる時間が多いので余計に
    ですよね💦💦
    赤ちゃん👶には早く会いたい
    です💓💓

    • 7月20日
  • YAN.

    YAN.

    い~え~🙆🏻‍♀️
    そうです… 精神的にやられます。
    そおなんですよね…家族とか側に居てくれればいいんですけど我儘言えませんしね。
    ほんとに可愛いですよ😍💗

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    楽しみです👶🏻💓
    ありがとうございました‼︎

    • 7月21日
  • YAN.

    YAN.

    い~え!!

    • 7月21日
はせっち

痛いのが嫌で妊娠拒んでました笑。

私も1人目切迫早産で2カ月入院してましたが、入院生活に比べたら出産は楽でしたよ☺︎
長い入院生活で、その時は心折れないよう頑張ってましたが、やっぱり切迫早産での入院は精神的にもしんどいです。
私は退院できずにそのまま出産でしたが、出産はその入院から解放されるものだったので、痛いのは痛いですが私は嬉しかったです☺︎
切迫早産での入院を思えば痛みなんて耐えれましたし、きっと大丈夫ですよ!
女の人は陣痛の痛みに耐えられるようにできてるので大丈夫です☺︎

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    2カ月はしんどいですねー( ; ; )
    私も下手したら2カ月ぐらいに
    なってしまいます💦💦
    精神的にやられてしまってます!
    確かに赤ちゃん👶に会える
    楽しみ喜びと入院から解放されて
    一石二鳥ですね💓💓
    私もそう考えることにします✨
    ありがとうございます😊

    • 7月20日