※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
子育て・グッズ

最近、うんちが増えてねばねばのものが混ざっている。ミルクは普通に飲んでいるが心配。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

一日一回だったうんちがここ数日、
一日三回~四回ほど出るようになりました。

酸化もしていないようで緑色から黄色のうんちになったので安心していたのですが、昨日の夜からうんちの中にねばねばのびるものが見つかり心配になってしまいました💦
全体的にというよりは所々に混ざっているような感じです💦(写真の上の方が多分分かりやすいです)
普段と様子は変わらずミルクもしっかり飲めていますが気になります😭
まだ離乳食は始めていないのですが同じような方いらっしゃいますか??

コメント

クー

うちも4ヶ月すぎて同じようなうんち出て病院行きましたが、粘膜が新しくなる時に剥がれてこうやって出てきたりするとのことでした!
消化器官が出来てくるとこうゆうこともおこるそうです😊❤️

• ゆんまま

ゆんまま

粘膜が新しくなるんですか!安心しました😩💦ありがとうございます☺️

• 7月21日