※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

支援センターでの待ち合わせがうまくいかず、誤解が生じてしまったことに悩んでいます。

支援センターで他のママさんと今日時間合わせて来る約束してたんですが、
予約制で入れませんでした( ; ; )
今くらいの時間でって曖昧な約束してしまった為、30分待ってもこず、小さな支援センターの為予約の人で駐車場がいっぱいになってしまい子供もぐずりだしたので支援センターの人に帰ったと伝えてほしいとお願いして、仕方なく帰りました。
でも後で考えたら、先週帰り際に今くらいの時間でって言ってしまった為、そのママさんはきっと帰った時の時間て思ったのかも!私は滞在した時間を指したつもりでいたので申し訳なく思い、もう1度見に行ってみたものの会えずでした。
私が日本語間違えてたばかりにこんな事になってしまって申し訳なくて、悶々としてます( ; ; )また会えた時に謝るつもりですが説明するのも言い訳がましいですよね( ; ; )
許してもらえない気がします。
でも謝るしかないですよね( ; ; )
私、最低です( ; ; )

さっきも質問したんですが間違えて消してしまいました😭
コメント下さった方すみません💦

コメント

ゆ〜たん

素直に話したら許してくれると思いますよ。
別に最低じゃないと思いますし。
私だったら
そうだったんだー
今度はお互い時間で言おうねw
でおしまいです。