※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
家族・旦那

産後4日目で、混合希望なんですがまだ入院中で今日、仕事前に旦那が来…

カテ違いだったらすみません。
産後4日目で、混合希望なんですが
まだ入院中で今日、
仕事前に旦那が来てくれて
旦那が帰った1時間後に旦那の両親が来ました。
本当は入れ違いで来る予定でしたが
授乳があるからとずらして貰いました。
そのせいなのか、来てすぐ
「なに、母乳で育てんの?」
「出てんの?」
と義理父に聞かれました。
そんな聞き方あるー?って思いました。
正直、母乳はじわっとぐらいしか出てないし
今の最大の悩みなのに。。。
なんか!義理父にそんな事聞かれ
気持ち悪いと思ってしまいました。。。
私が気にしすぎなんですかね??

コメント

deleted user

デリカシーないですね😓

まだ産後4日目なら滲むくらいが普通と言われましたよ!私もそうでした😊気にしなくて大丈夫ですよ💓

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます(;_;)
    デリカシーないですよね!
    おっぱいマッサージ痛いんでしょ?
    とかも言っていて
    もはや、中年親父がそんな事言ったら
    セクハラですよね!(-.-)

    助産師さんには
    頑張ってマッサージしようねー♪
    そしたら出るから焦らないでって
    言われてます( ;∀;)
    どれぐらいから
    出るようになるんですかね??( ノД`)…

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ち悪いです😂
    無視しましょ*\(^o^)/*

    私は退院した辺りから、かなり出るようになって痛すぎて泣きながら搾乳してました(T ^ T)💧

    おかげでずっと完母です。

    マッサージして、赤ちゃんに頻回授乳してれば出るようになりますよ(^O^)

    • 11月29日
  • 犬好き

    犬好き

    無視ですよね!(。>д<)

    そーなんですね!!
    頑張ってマッサージしようという
    希望がみえてきましたーー♡
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

    • 11月29日
凛

すいません、イラっとしました。
4日目でじわっと出るくらいの方がすごいですよ!
大丈夫です!
そんなの気にすることないです!

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます(;_;)
    やはり、イラっとしますよね!
    気持ち悪いし。。。
    頑張って
    気にしないようにします(。>д<)

    • 11月29日
二児♡ママ

ムカつきますね(ーー;)
私も1人目の時同じようにあまり出がよくなくて悩んでいるのに義祖母から会う度、

「母乳が出ないのはちゃんとした物を食べてないから悪いんだ!
何で母乳じゃないんだ!
娘(義母)は3人とも母乳で育てたぞ!見習え!」

とか散々言われました(ーー;)
2人目は言われるよりもセクハラが凄かったです(ーー;)

ストレスは一番出なくなる原因なので難しいと思いますが思い詰めず子育てしてください(^-^)

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます(;_;)
    義祖母ひどいですね!
    なんなんですかね。。。
    これ言ったら傷つくとか
    嫌な思いするとか微塵も
    考えてないんですかね?

    ストレス。。
    そうですよね(*_*)
    もう義両親は来たので
    入院中はストレスは無いかと思います!
    退院後が心配ですが笑

    • 11月29日