※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

美容院で前髪とサイドの長さが違う。美容師のミス?自分でカットしたサイドの配慮もない?希望通りにしてもらえない?

美容院行きました。前髪の長さが完全に違います。美容師さんは今はまだ浮いてるから的なことを言ってましたが、帰宅してシャワー浴びても一向に長さが揃いません。前髪の長さが違うのは美容師さんのミスですか?しかも、サイドの毛の量が違います。それは私が前に自分でカットして片方だけ切りすぎでなくしてしまったのですが、美容師さんはそういうのも配慮して作ってくれたり前髪カットしてくれたりしないのですか?
私からお願いしたことしかしないもんですか?

コメント

ひどいですね!
それは普通美容師さんが聞きながらするか、そっちで調整してくれるものかと...
私もワンレンボブで3:7くらいに分けてるのに真ん中で分けて切られたから3:7に分けたら左右の長さが違ってます...普通分け目きくやろ!と思います😤
言えるなら、やはり...って美容院に電話してみては?それかもう美容院帰るかですね😭

• sena

sena

そういう気の利かなかったり、普通聴くことを聞かないでやっちゃう人っていますよね…
    その店自体もともとあまり良くない雰囲気ってのは知ってて行ったんです⤵︎子供もいたし、妥協しちゃいました。でも、改めてガッカリ…凹みますねー

• 7月20日
Katty

美容師さんはミスだとは思ってないかもしれないですね!なにか理由があって、その仕上がりかもしれないです!
しかし、気に入らない、というか思っている仕上がりでない場合は、クーリングオフの制度の7日間以内だったら直してもらえると思いますよ(´ω`)
お子さんがいてなかなか時間が取れないかもしれないですが、美容院にお子さんがいてなかなか時間がない事をお話しすれば、どうにか対応して下さるんではないでしょうかね(´ω`)

• sena

sena

えぇー、全然伝わらない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)来週、娘の七五三の前撮りがあるから今日早めに切ったんですがギリギリ何とか落ち着いたころになりそうです⤵︎クーリングオフにして直してもらいたいけど、これ以上切られたら前髪無くなっちゃうーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾これから絶対行かないようにします!

• 7月20日
おもち

普通配慮して良くしてくれますよね!
こここうした方が良いですがどうしますか?みたいに聞いてくれたり❗️
そんなのプロの美容師さんじゃないんでは?と思います💦😳

• sena

sena

右側だけ癖が強いのであまり切らずまとめてるのは知ってますが私の要望だけでこうした方がいいとか全然なく…私は毛先を揃えて前髪切る、くらいしか言ってないので全体的にバランスが取れてなくて変なカットになっちゃいました⤵︎しかも前髪ぱっつんにされて、、、最悪だー

• 7月20日
  • おもち

おもち

思わぬヘアーになるとショックですよね😭💦
    多分美容室にそれゆえば切ってから何日までなら無料で切り直してくれるみたいですけど、それ行きづらいですよね💦
    いかにもお前が下手だから切り直しに再度来たんだぞ!って言ってるようなもんで😂
    私がされたらホットペッパーで違う美容室に行くかもです😂

• 7月20日
  • sena

sena

そうです、行きにくい行きにくい⤵︎それも美容師さんは分かってくれてるんでしょうかね_| ̄|○
    これから旦那が帰宅するので身内に本音聞いてやっぱり変だったら違うところ行くかもしれませんー(T ^ T)
    勉強したと思い諦めます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾お話聞いてくださってありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 7月20日