※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

生理が遅れて期待していたけど来てしまい、不安で羨ましい気持ちもある。

生理1週間遅れるのは初めて、すごく期待していたら生理が来てしまいました😭リセットだけどお酒呑んだり友達と遊んだり貯金したりで楽しもう…😹

なんで出来ないのか不安で仕方ない。
友達が昨日出産しましたってインスタに載せてて可愛くて羨ましかったです😭

コメント

とみぃ

その気持ち、よくわかります😭
お酒飲んだり、今しかできないことを楽しんで!

• Hinano

Hinano

わかって頂けて嬉しいです😭
    はい!色々やりたいことやって発散したいと思います!

• 7月20日
はな

ショックですよね…
私は不妊治療していたので、生理が1日でも遅れたら期待してたのでお気持ちお察しします。
開き直って遊んでましたが、不妊治療5回目で生理きた時は仕事の帰りに涙目溢れてきたので、開き直ってるつもりでもストレス溜まらないよう吐き出すの大切だと思います!

• Hinano

Hinano

まだ1年はたっていませんがそろそろ1年たちそうで😢本当に不妊だったらどうしようお金もないし…と不安な日々です。
    やっぱり生理遅れると期待してしまいますよね😭色々やりたいことやって発散したいと思います!

• 7月20日
  • はな

はな

私も1年以上できなくて、調べたら私が排卵してなくて旦那は問題なしでした…。
    私はその時で29歳だったので、もっと早く検査して分かってたらと後悔しましたよ(>_<)
    不妊治療始めてすぐ出来るとは限らないのでどんどん歳とるし…
    原因にもよるけど、タイミング療法だけならそんなに出費なかったですよー!
    早めに不妊かたまたまタイミング合わなかっただけか、それだけでも分かればいいですね(>_<)
    ストレスが1番あかんから、気負いなさらず過ごしてください(^^)

• 7月20日
  • Hinano

Hinano

そうなんですね😢辛いですよね…
    1年経ったら2人で検査だけはしようと思ってます。そうですよね、なるべく早めにしたいと思います😭
    何か雑誌で読んだ時、不妊治療はお金かかると見たので、うわ〜無理だなと諦めてました… タイミングだけならそんなになんですね!考えてみたいと思います!
    色々ありがとうございます😆💓

• 7月20日
ケイトリン

うちも授かったのは結婚して5年目で…二人とも検査結果には問題なく、理由は分かりませんでした😢

毎月リセットしたらお酒好きなだけ飲んだり、色々好きなことして発散してました♬

落ち込むけど、まだ友達と夜中までお酒飲んでいいんだ、好きなもの食べていいんだ、って飲食に走ることでストレス溜めないように逃げてました!

今のうちに、たくさん好きなことしてください♡ひなさんにラッキーが来ますように!!

• Hinano

Hinano

検査に問題なく理由がわからないのは怖いです😢どうしていいかわからなそうで…

私も、友達とのみに行けたり、旦那と2人で仲良くしたり夜中遊びに行ったり…今しかできないよなって思って楽しもうと思います😆ありがとうございます!

• 7月20日