※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじおろし
ココロ・悩み

飲み会で飲みすぎて嘔吐し、男性社員に介抱された。引かれたか心配。二度と誘われたくないと思いますか?

現在30歳。
昨日会社の飲み会があって
男性責任者と同期の男性と行きました。
もともと女子社員もいたのですが
その子は口が軽すぎるため社員同士で話したことをなんでもパートさんに言うので人数に入れてませんでした。

17時から飲みはじめて

生中ビール3杯
芋焼酎ストレートw3杯
柚子はちみつサワー
カシスオレンジ
熱燗1合

普段この量で全く酔わなくてお酒も強いほうです。

その日は食べ物をお腹に入れてなくてすぐ酔いが
まわって私はグロッキーで、トイレとお友達状態で一時間ほど入っててトイレでゲーゲー吐いてるとこを二人に見られて同期の男の子に介抱されながらお店を出ました。

初めての会社の飲み会。
そして飲みすぎて嘔吐。
男性社員二人に見られる。

これ完全に引かれましたよね?
後日お会いしたらきちんとお詫びをしようとおもいます。。

みなさんは飲み会で何されたら二度と誘いたくないって思いますか?

コメント

彗

お酒の飲み方を年齢的にもうわきまえてておかしくない年齢ですから、恥ずかしいこととは思いますよ。
お詫びはするにしても建前でもいいからお酒の量は控えますと言ってもいいかもですね。
吐く、戻ってこない、悪酔いする、悪態つくですね。
吐く行為なんかはお店自体が出禁にしますから、一緒に飲みたくないなとは思います。

• もみじおろし

もみじおろし

コメントありがとうございます。

• 7月20日