※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

初産婦で、予定日まであと12日。明後日は主人の誕生日で2人で特別な時間を過ごしたいがアイデアがない。赤ちゃんが生まれる前に心に残る思い出を作りたい。パパに感謝の気持ちを伝えたい。アイデアや体験談を聞きたい。

いつも回答ありがとうございます!
予定日まであと12日の初産婦です。
明後日、主人の誕生日なのですが2人だけでお祝いするのが最後とゆう事で何かしたいと思うのですがいい案が思いつきません(>_<)
洋服プレゼントしたり肉好きなので焼肉食べに行ったり大好物作ってあげたりしてきましたが、赤ちゃんが産まれる前なので何か心に残る事をしてあげたくて(>_<)
パパになるために初期から本当に毎日頑張ってくれてるので(´;ω;`)
何かいい案ありませんか?
こうゆうのしたら喜んでくれたとか体験談など聞きたいです!
カテ違いでしたらすみませんm(__)m

コメント

かおりん31

サプライズディナーはどうでしょ♡?
旦那さん、サプライズは恥ずかしがりますかねぇ⁇

子供ができたらなかなかオシャレなお店へ行くことが難しくなります!ということで、小さい子を連れて行くのが難しそうなお店でディナー・サプライズケーキ・お腹の子と一緒に記念写真♡

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

サプライズいいですね♪
    主人最近よく感動して泣くのでw
    ちょっとお店検索してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月29日
ままり

お祝いした時に、旦那様へ今の心境の感謝のお手紙とかどうでしょうか?^ ^
またはビデオレターとか?

自分の心の内も整理出来るような気がしました!
将来読み返しても思い出に浸れるかな?と思います(*^^*)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

感謝のお手紙いいですね!
    なんか書きながら私泣きそうですw
    心の内の整理、凄くいいですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 11月29日
ぽこ#

あたしも初産婦で
明々後日が旦那の誕生日なのですが
個人的な貯蓄とかなくて
プレゼントも用意できてなくて
どうしよーって同じこと思っていたのでコメントしちゃいました😭!
2人だけでお祝いするのが最後だから何かしたい気持ちはあるんですけど案が思い浮かびません(;_;)w

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

初産婦で主人と誕生日近い!
    まさに同じ状況ですね(*^^*)
    私も妊婦して仕事退職して貯金切り崩してやってきたのでもう無くて母に検診以外でかかるNST代とか生活費少しもらってます(>_<)
    そこからちょっと出してランチとお手紙書こうかなと思っています(*^^*)

• 11月29日