※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日に検診があるのですが、もし誘発分娩を提案された場合「明日から…

予定日に検診があるのですが、もし誘発分娩を提案された場合「明日から入院しよう!」と言われることもありますか?数日後とかが多いですか?

コメント

ことり

入院が可能、空き室があるとか、明日には誘発した方がいい体の状態ならあり得るかも🤔
うちは長女が39wの健診でちょっと前駆陣痛からきてるから今日入院しましょうか!もありました。

  • ママリ

    ママリ

    病院の受け入れ態勢もありますよね!すでに3500gあるので更に一週間様子見は母体的に不安なので早いうちに産めたらいいなぁと、、、💦

    • 1時間前
✩sea✩

予定日とかではなくても、もう臨月なら荷物は持っていった方がいいと思います!
私は2人目の時、37週の健診で「定期的な張り、子宮口3cm、経産婦、推定体重大きめ、はい、このまま陣発入院してー。ご家族来れる?」となりました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!すでに3500gあるのですが、39wの検診ではまだ産まれなそうだねと言われました💦更に一週間様子見は母体的に不安で💦
    すぐ入院できるように用意しておこうかしら🤔

    • 1時間前