※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

妊娠19週で県外の産婦人科に変わりたいです。受け入れ可能か、紹介状は書いてもらえますか?県外の病院に変わった方、情報を教えてください。

今 妊娠19週なのですが 産婦人科を
地元 (県外) に変わりたいと思っています!
実家近くの病院に 分別予約はしてありますが
まだ19週で 早いのですが受け入れてくれますかね?
紹介状とか書いてもらえますか?

途中で県外の病院に変わった方いらしたら
教えてください!

コメント

Haruki

紹介状を書いてもらえれば可能ですよ^ ^
今行ってる病院に話せば行けると
思います!

• Yu-mama

Yu-mama

大丈夫ですかね💦
    次の検診で聞いてみます!

• 7月20日
たま

うちも県外の病院に転院しました!そこは20週までに分娩の予約しないといけないとこでした。でも、あらかじめ電話で連絡して、予約だけ取りましたよ!「初めて受診するころは20週超えてると思いますが大丈夫ですよ。」って言われました。
紹介状も書いてもらいました。転院先の正式名称を覚えて行くと良いと思います!紹介状の表に「○○クリニック△△先生御机下」と書かれるので(^^)

• Yu-mama

Yu-mama

分別予約は早めにしたので
    大丈夫だと思います☺️
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙌病院によって違うみたいですね。問い合わせてみます😣❗️

• 7月20日
はじめてのママリ

私の病院は20週までに予約で、それ以降は要相談という感じでした( ^ω^ )
人気の個人病院は10週でもギリギリらしいので難しいと思いますが、大学病院とかでしたら大丈夫ですよ✨

• Yu-mama

Yu-mama

病院によって違うんですね😣
    個人病院なので早めに問い合わせたほうがいいですよね、、!
    ありがとうございます😣

• 7月20日