※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

出産後3回目の生理がこない。5月7日、1回目の生理があり、6月12日に2回目があったが、それ以来来ていない。腹痛やストレスがあり、早く来てほしい。何かアドバイスありますか?

昨日も質問したのですが、生理についてです。
みなさん、昨日は回答ありがとうございました😃
昨日、出産後2回目の生理がこない。といいましたが、正しくは出産後3回目の生理がこない。でした。5月7日に1回目の生理がきて、5月13日に生理が終わり、6月12日に2回目の生理がきて、6月19日に生理が終わり、それ以来きていません。腹痛、ストレス、栄養バランス崩れ、睡眠不足はあります。早くきてほしいので、何かいい方法あったり、私もそんな感じだよ💦って共感してくれる方いらっしゃれば、回答お願いいたします!!

コメント

はむこちゃん🐹

わたしも先月の三回目が十日くらい遅れてきました😫いまは四回目が来て三日目なんですが今回は予定日に来ました🙂もちろん寝不足やストレスもありますよね〰️私は先月試験があってそれまでずっと気が張り積めてて試験が終わって家に帰宅ホッとした直後に生理が来ました😫精神的なものですかね〰️

• めーまま

めーまま

そうですよねー!予定通りきてほしいものです❗不順は嫌ですよね。。

• 7月20日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

寝不足での子育て家事育児で疲れちゃいますよね~😱毎日夜はグッタリです😫なるべく無理しないでゆっくりしてくださいね❤️

• 7月20日
  • めーまま

めーまま

ありがとうございます!
    そして嬉しいことに😃ついに、さきほど生理がきましたー\(^o^)/生理きて、初めてこんなに喜んでいる自分がいます~👏笑 アドバイスとかありがとうございました😃

• 7月20日