※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

陣痛が微弱なのか分からない。15分間隔が続いたら病院に連絡するように言われている。経産婦の方はどれくらいで連絡していたか知りたい。計画分娩予定で、本陣痛に繋がるといいな。

微弱陣痛なのかな?痛いけど全然我慢できる痛みです。
病院には15分間隔が定まったら連絡くださいとのことなんですが経産婦の方、15分間隔がどれくらい続いたら連絡してましたか?ちなみに今日計画分娩予定だったので、このまま本陣痛に繋がると嬉しいな😆

コメント

はまよこ

微弱で15分間隔で連絡しましたが、返されました笑
結局本陣痛5分間隔で病院に向かいましたよー😭

とと

15分で連絡するように言われて、着いてからもなかなか有効な陣痛にならなかったのですが進みが早い体質なので、帰してもらえなくて😭経産婦さんだと一気に進む場合もあるので、連絡ほしいんだと思います😊
もう少しですね❗️頑張ってください✨

ひなたのお花

経産婦さんはびっくりするくらい、お産の進みが早いです。私は本陣痛が始まって3時間後には出産していたので、15分間隔の時は殆どないくらいでした…。3人目は分娩台間に合わず、陣痛室で使っていたベッドの上で出産してしまいました😅一応、分娩室に移動していましたが…。
我慢できる痛みでも定期的にくる痛みなら、陣痛の可能性があると思います。
早く元気な赤ちゃんに会えますように❣️