※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝れず、限界。ベビーシッターを考えている。同じ経験のママからアドバイスを求めています。

なんなんでしょう、、
もうすぐ8ヶ月なのに、2ヶ月ぐらい前から新生児以上に夜起きるように、、😭そしてここ数日特に酷くて限界です。
新生児期はオムツとおっぱいクリアしたらすぐ寝てくれてたけど、今は寝付いても背中スイッチが1000個ぐらいあってすぐ泣きます😭
ここ数日殆ど寝れてなくてずーっとぼーっとしてます。しんどい。でも上の子も居るし、夫は夜勤続きだし。。
明日か明後日あたり、ベビーシッターさんでも依頼してみようかなと思います。
この月齢で夜泣きに悩んでるママさん、解決されたママさん、アドバイスを下さい。。もうボロボロです😂

コメント

歯が生えるところかもしれないですよー!うちも、その時期歯が生える時は夜泣きすごかったです💦

• hello

hello

まさに今殆どの歯がニョキッています、、!
    それなのかな、、早く収まって欲しいです😭😭😭

• 7月20日

退会ユーザー

多分そうですよー!歯が生えるとうちは確実にぐずります!最近も奥歯生えてきて夜中にグズグズしてます😣
    温度もちょうど良いし泣く原因なければ多分歯なんだなって思ってます😊

• 7月20日
  • hello

hello

そうなんですね〜〜💦
    ありがとうございます!
    早く生えそろって欲しい、、、😭😭😭😭😭😭

• 7月20日
ぽこ

お子さん寝ている敷布団の固さとかはどうですか?うちの子も7ヶ月頃から夜中に何度も起きるようになって添い寝するようにしたんですがそれでも駄目で…。ちょっといいマットレス買って寝かせたらあら不思議と一度も起きずに寝るようになりましたよ😄

• hello

hello

布団の硬さは、、私は適度かと思うのですが💦💦
    いいマットレス検討してみます!
    添い寝したらすぐ寝てくれます✨
    しかし私のベッドには長男が既に陣取っており、3人並ぶのは不可能なんです、、、😭😭

• 7月20日