※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
子育て・グッズ

育児で疲れている5ヵ月の赤ちゃんのお母さんが、家事が進まず毎日疲れきっている様子。笑顔で乗り越えたいと思っている。

今まで思ってても口に出さなかったけど,,,
ちょっとだけ育児に疲れました😅
5ヵ月の長男くん
朝だけは機嫌いいけどね~
寝返りしては苦しくなってうーうーぎゃーぎゃー
ミルク飲んでは吐き戻し
抱っこしては放せ放せ
抱っこひもしてはバタバタバタバタ
合間寝るのは数十分
なーんも家事が進みません😭
もう毎日疲れきってるけど、
こんな時期も今だけだと笑顔で乗りきりたい🎶
と思った夜でした😂

コメント

のん

疲れが出てきますよね( ;∀;)
暑いしだるいし寝てくれないしで、本当しんどいです!
ほかのお母さんがキラッキラ輝きながら子育てしてるのを見ながら、嘘やろ…?っていつもため息吐いてます。
きっと今日みたいな日も、過ぎてみれば幸せな思い出として残るんだろうな、って子供の寝顔を眺めつつ。
同じく笑顔で乗り切りたい5ヶ月の母でした( ;∀;)

• ひゅるりん

ひゅるりん

コメントありがとうございます❗
    同じ月齢の子をもつ方からのコメント嬉しいです(^^)
    ほんと、周りは余裕で育児しているように見えてなんでー?って思うこともしばしば😅けど、実際そんなことないんですよねー!もう少し大きくなってくると更に手がかかって、あのとき(今)の方が全然楽だったなーなんて思う日が来るのかなーお互い甘いの食べてリフレッシュして適度に育児頑張りましょうねー✨😆

• 7月20日