※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

検診で、子宮口は閉まっているけど赤ちゃんが下がってきていると言われました。胎動が減った気がします。もうすぐかな?期待してもいいでしょうか?予定日を過ぎても出てこないかもしれませんが、皆さんはどうでしたか?

今日の検診で、子宮口が開いてる訳じゃないけど、赤ちゃんは降りてきてるよ〜と言われました!
たしかに、胎動がぐんと減った気がします。

もうすぐだと、期待してもいいですかね?😆💕
予定日過ぎても出てきてないー!って
言ってそうな気もしますが😂😂笑
みなさん、どうでしたか?(^ω^)

コメント

nyan

38週で子宮口開いてないけど少し下がってきてるといわれ39週で前駆はじまり次の日出産しました🙂
前駆でも痛くてやばかったのに子宮口開いてなくて何回も病院いっちゃいました(笑)

• こう

こう

私も何度も電話とかしてしまいそうです😂笑
    病院行って帰されるのが辛いですね😵😵💦

• 7月19日
ぴむ

36w37wの検診でまだ産まれそうにないからどんどん動いてお腹張らせてね!と言われましたが、37w6dで朝破水してその日のお昼に産まれました(^^)
早く産みたかったらお腹張るように動きまくるのがいいそうです!

• こう

こう

この暑さに負けて、外に出るのを
    ためらってしまいます😭
    涼しくなってから、しっかり
    お腹はらせるように、歩いてきます〜😆🌈

• 7月19日