※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
妊活

昨日の夜、卵白のようなかたまりのおりものが出ました。排卵予定日が2月1日と3日と出ています。タイミングが難しいですね。

昨日の夜、卵白のようなかたまりのおりものがたくさん出ました。

かたまりのおりものが出ると2日~4日後くらいに排卵すると聞きますが、皆さんならどんなタイミングで仲良ししますか!?

因みに、排卵予定日は2つのアプリを使っていて2月1日と3日と出ています。
もしかしたら排卵早めなのかな~!?

なかなかタイミングて難しいですよね☆

コメント

みちゃむ

アプリのはあくまで予測なので、排卵検査薬がオススメですよ!
私は、アプリの予測との誤差が1週間もあるときがありました(;´ェ`)

なな

私は昨晩、白いドロっとしたおりものがでました。
今日婦人科で卵胞チェックと、排卵検査をしたところ、今日と明後日にタイミング取るようにと言われました。

タイミング見極めるのも難しいし、わかっても実際タイミングとるのも難しいし。
タイミングとれたからといっても必ず妊娠するわけでもないし。
本当に、妊娠て奇跡ですね。

ももちん

コメントありがとうございます☆
1週間もアプリと違うこともあるんですね!!
排卵検査薬も検討してみます。

ももちん

コメントありがとうございます☆
やはり病院に行っての確認がいいですよね。病院が遠いのでなかなか足が向きません(>_<)

1日後と3日後がタイミングなんですね♪参考にさせてもらいます☆
昨日タイミングはとれたのでよかったです。
明日は旦那が泊まりでいないので夜タイミングとれそうにないです(ToT)朝仕事前ですが襲おうと思います(笑)

お互いタイミングがとれ、奇跡が起きますように☆

なな

グッドアンサーありがとうございます。

タイミング取れたようでよかったですね(^-^)

わたしはダンナさんの体調不良のため無理でした(涙)

今日か、明日、またがんばろうと思います。

今回ももちんさんのお腹に来てくれるといいですね。

ももちん

旦那さんの体調不良大丈夫ですか?
ありますよね(>_<)私も先々月旦那の体調不良で見送りました。

早く体調がよくなってタイミングとれるといいですね☆