※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコライ
妊活

妊活1年4カ月で、タイミング合わず。情報交換したい。次のステップについて教えて欲しいです。

妊活1年4カ月です。今朝体温が下がり、またリセットしそうです(>_<)
通院して精査してますが、特に異常なしと言われました。ずっとタイミングをみてますが、なかなか授かれません。同じような方がいたら情報交換しませんか?どのタイミングで次のステップに行くのか教えて欲しいです(>_<)よろしくお願いします

コメント

あいたそ

私も妊活してました。
体温下がるたび本当に悲しくなりますよね(T_T)
私も先生には何でできないんだろうね-なんて言われて、こっちが知りたいよ‼︎ッて感じでした。
お年にもよると思うのですが私は20代なので先生もタイミング法で粘ってました。でもこの日‼︎とかあまりにも妊活がストレスになるときは一度試してみても良いかと思います。
あんまり考えないとできるよなんて他の人は言うけどなかなか難しいです。

かは

はじめまして!私は3年妊活して出産したものです。
私も特にこれといった異常がなく、旦那も異常なしでした。何もぜず一年、婦人科に一年(排卵見てもらいタイミング、排卵誘発剤も使用)それでもできす、不妊専門の病院に通院しました。そこで卵管の詰まりを良くしたら、約一年後に妊娠しました。ステップアップはちぃさんと旦那さんの年齢やどのように不妊治療をしていきたいかによります。私は30超えていたので、少し焦り気味でしたが、体外授精はしなくていいと思っていたので、ゆっくりめに進めてました。なかなか授からないと不安になるし、焦りますよね(>_<)でも、赤ちゃんは空からきっと見ています!時々、空に向かって話しかけるのもいいですよ〜(^^)
ちぃさんの元にかわいい赤ちゃんが来ることを願ってます!