※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
妊娠・出産

Hして生理予定日が8月25日ですが、3日前から悪阻みたいな症状があります。生理予定日後1週間で検査薬反応しますか?

7日にHして生理予定日が8月25日なんですが3日前くらぃから悪阻みたぃなのがぁるんですが。。。生理予定日後一週間で検査薬反応しますかぁ?

コメント

理希ママ♡

生理予定日前ではなく後ですか?
生理予定日一週間後ならば間違いなく反応すると思いますよ(o´∀`)b

みぃた

生理予定日は25日で17日に1回検査薬したんですがかなり薄く線がでてましたぁ。。。

ぶーぶ

線が出てるのであれば妊娠はしてますよ。

みぃた

初めての妊娠ぢゃなぃのですがかなり薄ぃのでどぅなのかはからなぃんですが。。。

ぶーぶ

生理予定日の前ですよね?
検査薬は、ホルモンの数値で測定するんですけど、妊娠の経過が進むにつれてホルモンの数値が増えて検査薬も濃くなって行くので、予定日過ぎてないなら薄くても問題はないと思います。
予定日以降にもう一度調べて陽性なら2週間後ぐらいに病院行ったらいいと思いますよ\( ö )/

理希ママ♡

生理予定日まであと一週間で反応するか。ということですか?
もう検査して線が出ているなら、ぶーぶさんの言う通り妊娠していますよ!
薄くても濃くても陽性です(>_<)

みぃた

ですょねぇ。。。でも見えるか見えないかくらぃでょくはかんなぃんです。。。眠気も悪阻みたぃなのもぁるから怪しいなぁって。。。

ぶーぶ

え、だから予定日前なら薄くて当たり前ですよ。
着床してからそんなに日が経ってないんですから。

yukapop

今17週の初マタです。
私も生理予定日にフライング検査しましたが、スッゴク薄く線が出ました。
妊娠していないときは全く線が出なかったのでうっすらと出てるのであれば妊娠の可能性大だと思います!

みぃた

ですょねっ。。。
ぁりがとぅございましたぁ(≧∇≦)