※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

いいなー、好きなように遊びに行けて。もういつ産まれてもおかしくない…

いいなー、好きなように遊びに行けて。



もういつ産まれてもおかしくないのに
強くもないお酒呑んで、朝帰りしたり。


子供迎える準備も全く手伝おうとしない。


カツカツな生活だから
美容院も洋服にも使わず貯金してるのに
向こうは新しい靴買って高い下着買って
誰に見せようと思ってるのって感じ笑



結婚も子育てもそれなりに
我慢しなあかんこと増えるのは分かってるはずやのに

いつ変わるんやろうか…

コメント

ゆ

うちの旦那と瓜二つです😭

こんなこと妊婦さんに言うのもですが、赤ちゃんが産まれてもそういうところは変わらないですよ泣
今のうちに、不満を伝えてしっかりと注意しておいたほうがいいです。

うちの旦那は甘やかしすぎたせいで、
赤ちゃんがいても平気で朝帰り、1着数万のTシャツを何枚もかう、ズボンもかう、バッグも買う。。みたいな感じでもう疲れ果てました。笑

  • R

    R


    毎回のように注意して
    不満もぶつけてます(T . T)笑

    でも日にちが経ったら
    同じこと繰り返すんです.

    もう呆れるレベルまできてます笑

    • 7月19日
Saa

8割の男はそんな感じですよ💦もしかしたら9割かも…
本当勝手ですよね!
お子さん産まれたら変わることを期待しましょ😊

むつみ

一緒です😭

私も妊娠中から
連絡なく朝帰り、夜中に帰ってくる…注意しても注意しても、泣いても怒っても、何度も繰り返されました。

上の回答のちひろさんの
おっしゃる通り、
今現在、というか絶賛本日!
3カ月の息子と私を置いて
朝帰り宣言されました。
数日前も夜中に帰ってきました。
何を考えているんだか、
考えていないからこうなっているんだろうけど。

妊娠中、産後は
ほんっとうにそういうの
キツイですよね。
吐き出すところは吐き出して、
こどもだけに集中しましょう!

まみ

期待はしないでおく。それに尽きます。
期待するだけ、求めるだけ無意味です。

『あたしまた期待してた!何期待してんだよ!』
って思えるようになって初めてイライラせずにいられました!笑

あ

しばらく変わらないと思います!!
子供がパパを認識できる1歳以上にならないと可愛さ分からない父親がうちのです!😡

今じゃ子供がパパパパーって行くのでようやく父親意識が出てきたようで🤭
それまでは全く自分の生活リズム変えようとしませんでした!!
今でもそこまで変わってるふうには見えませんがね笑

のん

分かります分かります。
うちの旦那は突然、ジビエ…というんでしたっけ?
猪の肉を買ってきた事があります。ボタン鍋したかったみたいで笑笑
数万円する家電を相談なしに買ってきた事も、数回あります。
大きなテレビ、何十万したのか未だに答えてくれません笑笑

頑張って働いてるから、多少の贅沢はしたいし、良いものを長く使いたいと。
それはそれで最もだなぁと思いました。
しかし大きな買い物する時は値段を相談してくれ、という感じで落ち着きました。

私も産後、一度も美容院行けてないです。
お互いに締め付け過ぎても苦しいのですが、何とかお金がかからない赤ちゃんの頃に、貯金頑張りたいですよね…( ;∀;)

おさ

全く同じです。今現在も遊びに出てて帰ってきていません。私は切迫早産と言われ家にすし詰め状態です。地元はここから車で4時間。今住んでいるところには親も親戚もいません。病院に連れていけるのは旦那だけなのに。共感しすぎてついコメントしてしまいました(T-T)