※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのうんちに黒い細くて短いものがたくさん混ざっていた。様子は普段と変わらず、病院には行かなかったが気になる。離乳食では黒いものはあげていない。病気でしょうか?

先日なのですが5ヶ月の息子のうんちに黒い細くて短いものが混ざってました。
1つや2つではなくたくさんありました。

完ミです。ミルクはいつも通り飲んでその後にしたうんちには問題なかったです。
ぐったりするわけでもなく泣き止まない訳でもないです。
様子を見てもいつもと変わらないので病院には行かなかったのですがやはり気になってしまって…
病気かなにかでしょうか?

離乳食は始めましたが黒いものはあげてません。

コメント

そらりく

離乳食は何をあげてるんですか?

  • ぽん

    ぽん

    10倍粥とさつまいもを潰して滑らかにして少しずつあげてます

    • 7月19日
  • そらりく

    そらりく

    うーん、何でしょうかね。。。
    体調と機嫌がよければとりあえず大丈夫だと思いますが、続くようであれば診てもらった方がいいかもしれないですね😢

    • 7月20日
りなみな

さつまいもの繊維とか…🤔??

  • ぽん

    ぽん

    黒くなっちゃったんですかね😱

    • 7月19日
  • りなみな

    りなみな

    見ていないので一概には言えませんが…😨

    一歳くらいになってくるとたまに食べた物そのまま💩に出てきたりしてましたけど…🤔

    • 7月19日
  • ぽん

    ぽん

    細かくて黒いのはあげてないのでなんだか心配になってしまって(´・ω・`)

    何か食べちゃったかな…

    • 7月19日