※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

8月18日が出産予定で、早産の可能性が気になります。胎動が激しくて心配です。

こんにちは!8月18日が出産予定日なのですが、6月末に重めの生理痛のような痛みがあり、そこから週1ぐらいで軽い痛み、たまに胃痛や子宮口のあたりが一瞬キーンと痛くなったりします。
子宮頸管の長さ、羊水量は特に問題無く胎動も痛いぐらいめちゃくちゃ激しくて本当にこの子は休んでいるのか?ってほど動きます。
おなかが張りやすく切迫早産で休職→産休中なのですが、やはり予定日より早めに出てくる可能性が高いのでしょうか。

コメント

あづき

うちもよく動く子でお腹が張りやすく切迫で仕事休んでました!
それから産休に入りましたが
予定日を4日すぎて破水しました😀
それから誘発剤を使用しましたが
なかなか降りてこず…
予定日から6日後に緊急帝王切開になりました☺️

  • ぱーる

    ぱーる

    予定日過ぎたのですね!
    やはり一概に早く産まれるって訳では無いですよね💦
    破水から2日も頑張ったのすごいです!( *´︶`*)

    • 7月19日
R♡Nmama

8月20日出産予定です🙂
一昨日、検診行ったら
子宮口が少し開いてて
正産期の37週で産まれるかもって言われました🙂
今35週です🙂
最近、鈍痛が激しくて
オリモノも白くて粘着質です💦

  • ぱーる

    ぱーる

    私もオリモノが最近増えてきて💦
    明後日検診なので何か変化ないか聞いてみます!
    ドキドキしますね( *´︶`*)

    • 7月19日
Aoまま

私の子もよく動く子でじっとしていてもお腹張りやすかったです!
38w2dで2時間というスーパー安産で生まれました!

  • ぱーる

    ぱーる

    初産でですか?!
    めちゃくちゃ安産ですね( *´︶`*)
    あやかりたい…(笑)

    • 7月19日
  • Aoまま

    Aoまま

    初産です!!安産菌(∩´。•ω•)⊃どうぞ!!安産になりますように☺️

    • 7月19日
ぺきにぃ

出産予定日が1日違いだったのでコメントさせていただきました☺️私も最近子宮口あたりが一瞬ツーンとなってイタタタってなります💦恥骨痛や股関節痛も日に日に痛さが増してくる一方で…どんどん出産に近づいて来てるのか早めに出てくるのかな?と緊張します😱お互い出産に向けて頑張りましょ😳✨

  • ぱーる

    ぱーる

    頑張りましょー( *´︶`*)
    私も恥骨痛、股関節痛あります!
    このぐらいにみんな痛みが出るんですね!

    • 7月19日