※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

最近支援センターで出会ったママさんと、ライン交換して遊ぼうとしてま…

最近支援センターで出会ったママさんと、ライン交換して遊ぼうとしてますが子供の昼寝のタイミングなどなかなか合わず😂なかなか遊べないのですが、そんなもんですか?こちらも色々雑用があり、皆さんはどれくらいのペースでママ友さんと遊んでますか?ちなみにお互い一歳の子供がいます👍

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それくらいの時期に知り合ったお母さんは(今でも仲良いですが)月2-8とかで遊んでますよ🙂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

結構な頻度ですね👍凄いなあ。焦らずに根気強くタイミング合うの待ちます(笑)

• 7月20日
さぁくちゃん.a

娘は出先でも眠かったらベビーカーで寝てくれますが、ベビーカーで寝ないとかお家のお布団じゃないとお昼寝しないお友達と遊ぶときは難しいですね😅
1歳くらいになると、午後からのお昼寝の子が多いから10時くらいから遊んで、lunch食べて解散パターンもありますょ✨

• さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

質問がズレてましたね✨
    ご近所のママなら週1は児童館のサークルで会います😊
    その他でも月2.3回は遊びますが、少し距離があると2ヶ月に1回くらいになりますね😅

• 7月19日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですね✨お互いのパターンもありますもんね。なるべく相手に寄せてみます(笑)

• 7月20日