※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
サプリ・健康

出産後2ヶ月半で完母ですが、生理が始まりました(><)いま4日目なのに…

出産後2ヶ月半で完母ですが、生理が始まりました(><)いま4日目なのに、大量の血が、、今までは4日目とかなら少なくなってきていたのに2日目とかと変わらぬ量💦出産後だから?これっていつか終わるよね?わら
生理でこんな大量の出血は初めてだし久しぶりだからかちょっと心配😂😂汚い話ですいません(><)💦

コメント

みっくすついんず

私もその頃完母でしたが
2ヶ月くらいで生理再開しました😂
一緒で出血量も、日数も増えました💦
終わるのか心配になりますよね😅
一週間以上続いたりします😭

  • Fu

    Fu

    そーなんですね😂まだまだや思ってたんではやーってなっちゃいました😂
    日数増えたんですね、、私もこのままだと1週間以上とかなりそうで不安とはよ終われって気持ちでイライラしそう😂😂w

    • 7月19日
むむ

私も産後2ヶ月で生理来ました(;o;)

  • Fu

    Fu

    そーなんですね😂😂人それぞれって言われるけど、もうちょい生理がこない日々を過ごしたかったです😂わら

    • 7月19日
  • むむ

    むむ

    私もその気でいたのですが案外早くに来て最初は病気かなんかだと思いました笑笑
    もう生理かよ…(;o;)と。笑笑

    • 7月19日
  • Fu

    Fu

    そーですよね😂😂久しぶりだし腰痛いのと完母だから授乳してたらお腹痛くなるしはやく終わってほしいです😔💥

    • 7月19日