※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
子育て・グッズ

移動手段が車エリアの方で乳児をかかえているママさんは、ほぼ毎日車に乗せています。多すぎると思いますか?

移動手段が車エリアの方で乳児をかかえているママさん、どの位のペースで乳児期のお子さんを車に乗せていますか?
毎日ではありませんが、ほぼ毎日車に乗っています。一日間隔やたまに連日とか。多すぎると思いますか?

コメント

reitaro

うちもそんなもんですよー😂
ほぼ毎日乗ってます😊

ほぼ毎日乗ってますよ☺️
車ないと何処にも行けないし😥

はっぱ

毎日乗せてましたよー!

きなぱん

保育園の送迎や買い物だって車がないといけないのでほぼ毎日乗せてました(^^;

hana

うちも車がないと生活できない環境なので、買い物に行ったりほぼ毎日乗ってますよ!今の時期なら暑さ対策気をつけて、長時間座らせっぱなしでなければ大丈夫かと(´ω`)

あけみ

返信遅れてすみません!💦
皆さん、ほぼ毎日乗せているんですね。それを聞いて少し安心しました。
暑さや水分補給(授乳の回数)に気を付けていますし、毎回チャイルドシートで爆睡なので本人が泣きわめく様な事はないのですが、車から下りる抱っこする時背中が寝汗びっしょりとかよくあるので💦実は負担になってないのかな?💦と思っていました。
ありがとうございます!

保冷剤つけてないですか?
保冷剤つければ、汗でびっしょりにはならないですよ✨

• あけみ

あけみ

チャイルドシート用の持っています!💦まだ使っていませんが。。
    ゆゆさんは毎回使用されていますか?

• 7月22日

退会ユーザー

買い物行くときは毎回使ってます✨
    ちょっとコンビニ…って時は使いませんが、車内エアコンで冷やしてから短時間で済ませても汗びっしょりなので、お買い物などお出かけの時は必需品です🙆

• 7月22日
  • あけみ

あけみ

どの位の暑さで使うべきか分からなくて使うタイミングを逃していましたが💦早速使いたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 7月22日
  • あけみ

あけみ

誤字すみません。分からなかったので、です💦

• 7月22日