※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
産婦人科・小児科

木曜日に診察可能な小児科を探しています。京都市内の中京区や右京区で40度近い熱の子供を診てもらえる病院を教えてください。

京都市内、出来れば中京区右京区で木曜日に診察してもらえる小児科はありますか?上の子が40度近い熱があって(><)教えてください!

コメント

ゆぅウサ

右京区太秦にある井上こどもクリニックは木曜日やっていますよ😊

前に木曜日に行ったことがありますが、かかりつけではなく最近ではないので、今は違ったらすいません💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

今もやっていて、夕方16時からみたいです💦

• 7月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちも一昨日から上の子が高熱で夏風邪で、昨日かかりつけに受診しました💦

下の子にもうつってしまったので、今は下の子が高熱です😓

お大事になさってくださいね😣

• 7月19日
ちか

右京区ですが、井上こどもクリニックは木曜日も診察あります。
午後は16時~19時です😊

ぽんた

みなさん、教えてくださりありがとうございます!行ってみます(><)!

にしぴぃ

右京区の上嶋小児科アレルギー科医院もやってます!常磐のマツモト付近です。診療時間は17時~19時半。いつも比較的すいているので、すぐに診てもらえます。

ぽんた

みなさま、教えて頂きありがとうございました!診察してもらったところ、ヘルパンギーナでした(T▽T)夏風邪にはお気を付けください😭😭